FSSネタバレ感想とへっぽこコラムの目次を作成しました。

すみません、14巻ネタバレ感想で、雑誌連載分の感想を読んでくれとあまりに不親切なことを書いたな…という気がしてしまったので^^;大慌てでコンナものを作ってみました。
5年分の記事をFSSネタバレ感想と、FSSについてのへっぽこコラムの二種で目次~リンク化しただけですがちりも積もればマウンテン^^;結構な量になってしまいました。

FSSネタバレ感想(漫画連載分)目次
へっぽこコラム(抜粋)目次

になります。このページ、もしくはナビゲーションバーにも「コラム目次」「NTネタバレ感想目次」をご用意しましたのでそちらをご活用下さい。(どちらも更新あり次第、随時収録予定です。)

尚、
FSSネタバレ感想目次にはニュータイプで漫画連載されていた時の感想文だけをこちらのリンクに収録しております。単行本や副読本はコラムの方で、また休載などで漫画掲載されなかった時の内容は省略しましたのでラベルやキーワード検索でお探し下さい。
コラムは「FSSの物語に関係のありそうな内容のものだけで」目次構成しております。ゴティックメード再上映やオフ会、お知らせや他イベントについての内容については項目が多すぎるため今回割愛させていただきました。ご了承下さい。(検索は可能です。)

…結構絞ってご紹介しましたがそれでもコレだけ有りました^^;
今となっては随分と間違っていることも多々ありますし、現在でもかなり適当なことを書いているように思われますけども^^;それでも書いた時の勢いや思い入れなどは伝わってくださると嬉しいです。

このブログ「絶対秘密。」も3月で6年目に突入します。
ひっそりとはじめた、この謎のファイブスター物語についてのブログ、このお陰で今迄本当に沢山の方ともネットやリアルでお会いし、FSSのお話で楽しむことが出来たのを本当に感謝しております。
こんなのでも作業中はいつだって全力でヘトヘトにもなりますし^^;いつまで続けられるか分かりませんけども、お一人で雑誌や漫画本を読んでFSS楽しまれた後、もしも他の誰かの感想が読んでみたいなと思った時に今後もちょっと思い出して頂けるととても有り難いです!
いや、いつだって「何バカなことを書いているんだ…」という内容かもしれませんけれども…^^;今後とも宜しくお願い致しますね!!

追伸1
映画花の詩女・ゴティックメードに関しての感想文が…2012年当時はいかにネタバレを避けて、でも観に行って!という思いが物凄く溢れてて^^;なんというか相当まどろっこしい書き方をしているものが多数ありました。今回のリンクはブログ外になりますけども、こちらこちらの二編が当時の率直な思いになるかと思いますので、良かったら御覧ください。(但し映画をご覧になっていない方は避けてね^^;)
追伸2
そういえば折角纏めたんだから、こんなちっぽけなブログでも人気のあったエントリーでもご紹介したいと思います。でもどうしてこれなのか良くわからないものも^^;あります。
実は一度データの3分の1程紛失し^^;復活させたものもあるため正確なものではありませんがこれらが比較的読まれたようです。(順は古い順です。◯が付いているのが一番読まれてる…のはどうしてだか不思議ですけど…)

・それで結局の所、ファイブスター物語はリブートor単行本?
・FSSトレーサーEx.1買って来ました。ネタバレ版(いや妄想版?)
・ファイブスター物語13巻ネタバレ付き?感想。感想を読んではまた感想。
ファイブスター物語DESIGNS 5リッターピクト・ネタバレ付き感想(後)・出たよあの色の・・・の巻
・ニュータイプ1月号ネタバレ付き感想~あのひとも、世をしのぶ仮の姿?の巻。

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot