へっぽこからのお知らせ(6/22) 現在Twiplaにて、有楽町で劇場版ファイブスター物語を観た後のオフ会を募っています。銀座天賞堂カフェにて、アフタヌーンティと一緒にFSSのおしゃべりはいかがでしょうか?
あとあとおひとり!来て下さると嬉しいですので26日(金)迄締切延ばしてお待ちしております!