へっぽこからのお知らせ(6/22) 現在Twiplaにて、有楽町で劇場版ファイブスター物語を観た後のオフ会を募っています。銀座天賞堂カフェにて、アフタヌーンティと一緒にFSSのおしゃべりはいかがでしょうか?
あと2名募集中です。25日(木)締め切りです。