ファイブスター物語15巻買ったぞー‼️速報版。




ファイブスター物語15巻、 買ったぞー‼️
 私はアニメイト新宿店で買いました。本当は最初アニメイト近所の大型書店に最初行ったのですけども、スペースは沢山用意されているのにあるのは14巻ばかりで「9日発売」のポップがありました💦→でも後で同じお店に行かれたフォロワーさんによれば、15巻置いてあったというお話だったので、状況によるのでしょうか?皆さんお仕事帰りに探してみて下さい。
 私がツイッターでFSS15巻の入荷報告を見かけたものを(6日22時現在)下にリストアップしておきます。ここは確実に買えますし、系列店がお近くだったらちょっと覗いてみるのもありかもしれません。(大宮駅でご購入されたという方もいらっしゃるので、駅ナカは立ち寄りやすいかもしれませんね。)あなたのお仕事帰りがホットとなることを心から願っています!!
 明日はもっとたくさんの地域で発売されると思うのですが、「対応は個々の本屋さんによる」ので、その辺りは運もあります。気になる方はツイッターで入荷情報をかけてみるのも手だと思います!
とらのあな 秋葉原店C
とらのあな 横浜店
とらのあな 新宿店A

書泉ブックタワー(秋葉原/岩本町)
書泉グランデ(神保町)
文禄堂 荻窪店
三省堂書店 C.S千葉店
明正堂書店 アトレ上野店
アニメイト新宿店

アニメイト吉祥寺パルコ店
アニメイト大宮店
アニメイト町田店

くまざわ書店八王子店
ゲーマーズ新宿店
ブックセンター湘南 矢本店
有隣堂 戸塚エリア
有隣堂 ヨドバシAKIBA店
ブックスルーエ(吉祥寺)
紀伊國屋書店(新宿…自分行った時なかったのに^^;
Book Express (JR上野駅)
COMIC ZIN(秋葉原)
啓文堂書店(渋谷)
 さて、ファイブスター物語15巻ネタバレ付き感想ですが
・東京など各地で行われているデジタルサイネージ編
・FSS15巻ネタバレ付き感想(前)連載からのへっぽこ総集編。
・FSS15巻ネタバレ付き感想(後)新しい情報から脇道へ。
・ニュータイプ2020年1月号のネタバレ付き感想。
 この4つの項目でお送りしております。
 連載で読んでいるのですけども、纏めて読むとまた面白さひとしおですし、連載以外の所もとても楽しかったことはお伝えできます!
 …というわけで、チラっと。

 追伸その1
 FSS15巻を早速読んで楽しまれた方!12/27(金)1700~池袋HUMAXシネマズにて「劇場版ファイブスター物語」と「花の詩女 ゴティックメード」のW再上映があるので、是非是非お越しください。単行本の楽しさを更に増幅させること間違いなしです!
 チケットは再上映サイトドリパスにて現在発売中です!(3000円+ドリパス手数料390円。クレジットカードか各種携帯キャリア決済


追伸その2
 あ、そうだ!今日午前中こんなツイートが流れてきたのでした。目を皿のようにしてご覧いただいて、かつ関西方面の方はこの写真じゃなくて現物を観に兵庫県立美術館に行って下さい!(私も来年は「富野由悠季の世界」展、何処かで行かないとなぁ…)


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot