ファイブスター物語15巻のデジタルサイネージ広告!

 ファイブスター物語15巻についてですが
・東京など各地で行われているデジタルサイネージ編(この頁)
・FSS15巻ネタバレ付き感想(前)連載からのへっぽこ総集編。
・FSS15巻ネタバレ付き感想(後)新しい情報から脇道へ。
・ニュータイプ2020年1月号のネタバレ付き感想。
 この4つの項目でお送りしております。

…というツイートが外出先で流れてきたので、FSS15巻の広告があるなんて!と慌てて秋葉原と新宿を観に行きました。
 ○秋葉原(パルスエット・22日まで掲示)
※JR秋葉原駅、電気街口改札すぐ出たところの柱2本にありました。
 パルスエットの静止画が、10秒より短く感じましたけども…KADOKAWAさんの広告盛りだくさんの中にありました。
 ○新宿 (オーロラ静止画と動画)
 新宿駅東口から地下道に入り、東京メトロ丸ノ内線新宿駅を過ぎて、サブナードから伊勢丹へと向かう通路全体(要は丸ノ内線新宿駅と次の新宿三丁目駅の間。)地上から降りる方はA7降りてすぐ右手のサイネージ群です。
 この写真では大変わかりにくくて申し訳ないのですけども、十数本の柱が一斉に同じ広告を打ち出すので、かなり派手です!ファイブスター物語14巻のときもデジタルサイネージがここのご近所であったのですけどもその時よりも画面が大きくて鮮明です。

 











 デモール、ホウザイロ、ダッカス、そして破烈の人形ダルマスが大いに彩っているバージョンなので、テンションが上がるかと思いますよ!
 今日見に行った時点では2分に1回、動画広告の裏でオーロラ静止画も映されている感じです。新宿のサイネージは15日迄ですので、ご覧になりたい方はお早めにどうぞ!


 一応動画もあるけども、これは実際にご覧いただいたほうがきっと楽しい…。けど、遠方の方向けにどうぞ。名古屋や大阪でも繰り広げられているようなので、(別バージョンだったりするのかな?)お一人でも多くの方の目にとまることを願っています!

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot