3/3から毎週水曜日20時、Youtubeにて「重戦機エルガイム」プレミア公開!(訂正あり)

  (⌚3/3追記)エルガイム、本日のみ1話と2話まとめて公開だったようです💦リアルタイムで2話をご覧になりたかった方すみません。(2話分公開なのは今回だけのようです。)

 2話のみ3/17日まで動画配信されているようなので、1話しかご覧にならなかった方、また見損ねた方はどうぞチェックしてみて下さい(1話は3/10まで…なのかな。)

エルガイム1話はこちらから。

2話はここからどうぞ。


 「FSS情報まとめ」頁にも書いておきましたが、こちらでもお伝えしておきます。

 3/3(水)から毎週水曜日20時より、「重戦機エルガイム」がYouTubeプレミア公開されます!

プレミア公開についてはこちらをご覧ください。簡単に書けば20時からの公開中スーパーチャットでファン同士が交流したりリマインダーを設定して機会を逃さないようにする事が可能です。閲覧そのものは無料です)

 これはyoutube内「サンライズチャンネル」がリニューアルに伴い、平日の夜20時から過去の作品を配信することとなったものです。他作品については予告動画を御覧ください。(この動画は元々の初回予告を使われている様な感じですね。)

(初回3/1)毎週月曜日「無敵超人ザンボット3」

(初回3/2)毎週火曜日「太陽の勇者ファイバード」

(初回3/3)毎週水曜日「重戦機エルガイム」

(初回3/4)毎週木曜日「絶対無敵ライジンオー」

(初回3/5)毎週金曜日「装甲騎兵ボトムズ」 



 実は私「重戦機エルガイム」を観たことがなく😅しかも一度見てみようと試みて1話で挫折してしまっているため、ひょっとするとこの機会は丁度いいかも??しかも毎週動画公開してくれるのならば1年間楽しめるような気がしてきました。
(追記訂正)
 と思っていたのですが、なんとこの動画公開1クール分だけだそうで(全作品対象)エルガイムも13話までしか動画公開されないようです💦
 なんだ…😖まぁ続きが気になり観たくなるような展開を楽しみにしたいと思います。
 ※以前エルガイム1話に挑戦したときのブログ記事はこちらです💦
 何度もご覧になった方も、私のように殆ど知らないファイブスター物語ファンの方も良かったら、明後日水曜日の夜8時、youtubeのサンライズチャンネルに集ってみてはいかがでしょうか??

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot