ファイブスター物語最新スイーツ!「マイヅルプリン」

 じゃ~ん!!
 こんな感じです。レンガ小屋を模したダンボール系の箱に、6個+スプーンが入っています。 
 この「マイヅルプリン」は2021年ニュータイプ3月号で、ジャコー・クォン・ハッシュが食べていた(と思われる)ものです。でも見れば見るほどコレに違いない!となりますので多分こちらで良いんじゃないかなぁと思います。ニュータイプ3月号をお持ちの方は、76頁一番下のコマと、この箱の写真などを見比べてみてくださいね😋


 「マイヅルプリン」は、お店で直接お取り寄せするか、楽天市場「海の京都市場」(京都府北部地域連携都市圏振興社)で購入できます。
↓お店「アメイロビストロアルル」はこんな感じのようです。お洒落ですね…。(この画面は広告です!)

 私は海の京都市場で購入しました。6~9日かかると書いてあったのですけども、4日で来ました💨日持ちも5日と書いてあるのですけども、実際には7日ありました(飛脚クール便)この辺りは通信販売の都合で早まったり遅くなったりするかと思いますので、お気をつけ下さい。
 それでお味についてですけども、「味わいは非常に昔ながらな感じのする手作りカスタードプリンの風味。なのに非常になめらかで柔らか。苦味あるカラメルソースが多めに入っていて美味。」
といった感じを持ちました。
 先にごめんなさい、私個人は「プリンは固め党」でして😂自分からはなめらかタイプのプリンは買わないのですけども、なめらかタイプのプリンにありがちな生クリームを使用したリッチなコクという感じではなく、どうやって柔らかさを出してるのかな-。と不思議に思ったほどカスタードプリンのお味です。
 量も小ぶりで控えめですので、一日1個、いや2個食べても大丈夫かと思います😁
 タンクトップ姿で付属の長いスプーンを加えればジャコーくん風??…なんでしょうかね…。


 しかし改めてニュータイプ3月号の該当ページを読み返してみると、フードコートレストランで彼らは寛いでいるようですけども、
  • あの場にいる人数とプリンの数が合わない
  • アデム・ユラさんだけショルダーバッグ持っている
ところを見ると、その前ページで繰り広げられた調査の帰りがけ、本当に直後→このプリン、ひょっとしてカーマントー星土産かなにかなんでしょうか…。
 だとしたらなんというお気遣いの人なんでしょう、アデムさんじゃないヘアードさん…😢


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot