9月19日(木)1845~新宿と梅田でゴティックメード!

  突然ですけども、東京と大阪でゴティックメードの再上映がドリパスで組まれました!
 TOHOシネマズ新宿も梅田も会場が大きいので、すぐ完売するとは思えませんけども、良いお席をお求めの方はおはやめにどうぞ。
(尚、両会場とも一定数の販売があり、お買い上げのみで確実にご覧いただけます。)

9月19日(木)1845~(両会場とも同時刻、※9.1ch特別版)

TOHOシネマズ新宿(限定450枚)

※新宿の特別席は3種全て完売いたしました。

TOHOシネマズ梅田(限定709枚)

※梅田の特別席(プレミアボックスシート)は完売いたしました。
  • 両会場とも発売中ですが、完売したら終了です。(販売は9月17日(火)1800まで)
  • 料金は両会場とも1800円+ドリパス手数料480円です(前回までと変わっていますので注意)
  • 購入時全席指定です。
  • ドリパスの支払いはクレジットカードのみです(コンビニで買えるクレジットカード会社のプリペイドカードは使用可)
  • オフ会などは…流石にまだ何も決まっていませんが😂新宿の方で上映後ごはん会はしようかなと考えております。(決まったらまたお知らせします。)
 しかしどうしてこの時期にゴティックメード再上映なんでしょう?
 …9月10日前後にファイブスター物語18巻の発売告知が出るのかなぁ?というのが私の皮算用ですけども(KADOKAWAさん夏に色々あったので、ニュータイプ8月号でお知らせしたかったのに出来なかったのだとへっぽこ予想)それがあってるかどうかも含めて楽しみにしたいと思います😌
 多分18巻ってあのGTMがあのAFとともに出てくるところまでだと思うので、連載の展開ともぶつけてくるんじゃないかなぁとへっぽこは妄想を膨らませております…。(一応単行本派の皆様に向けて伏せてみました😅)

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot