永野護デザイン展、4~5月名古屋での巡回開催決定!

(まずすみません、コメントお返事やブログエントリーのほうがめちゃくちゃ遅れております。必ずお返事いたしますのでもう少々お待ち下さい。)

 3月24日(日)までところざわサクラタウンで行われている 「DESIGNS 永野護デザイン展」ですが、この度名古屋での巡回展示が決まりました!!
会期 4月27日(土)~5月26日(日)
※地下鉄東山線・名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅下車  4A番出口より東へ徒歩5分
※地下鉄桜通線「高岳」駅下車、南へ徒歩5分
 
 アクセスも良いところですし、東海地方方面の方楽しみにしていてくださいね!😁

 ところで私家族にこの巡回の話をしたのですけども、「テレピアホールって何回も行ったことあるけど、そこでするの?」という反応でした😅
 なんでも東海テレビの多目的ホールを、2022年にアニメ専門展示ホールにリニューアルしたもののようですね。以前はコンサートなども開いていたところ(最大504席)を真っ平らにしたのですね…。
 へっぽこブログとしては狭くないのかちょっと気になってしまうのでした。

コメント

ねこい さんの投稿…
まさかまさかの巡回。歓喜の極み。満州の餃子を食べに所沢に行こうかなと悩んでおったのですが、果報は寝て待てで名古屋に来るのを待ってます。
チークさんの懸念のとおり、会場がやや狭いのですよね。何か省かれるのかなぁ。ガレキの展示数がめべりする予感。
では、ねこい
チーク さんの投稿…
ねこい様

 どうもこんにちは。コメントどうもありがとうございます。
 ぎょうざの満州は是非…だったのですが(^_^;)でも名古屋巡回はとても良かったと思います。GW迄少々お待ちください!
 私も(連休は難しいかと思いますが)どこかで行ってみたいなと現在目論んでおります。コラボや映画上映などもなにか行われるといいですね!

 「厳選して」の一文があるので一部巡ってこない展示があるような気もしますが、先程図録を確認した印象では
・多分FSS以前の版権ものは大丈夫ではないだろうか?
・カットされるとしたら、FSSのキャラクターやMH,GTM辺りかなぁ(このあたりのパネル展示はDESIGNSで確認できるから)
・立体は巡回してほしいんですが
といった感じを受けております。さてどうなりますやら?ですね!

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot