ゴティックメード11月27日(月)愛知と仙台で再上映!

 今日10月31日はホビージャパンエクストラの発売日でもあり、私も買ったのですけども…実は実家にいるためその辺りの感想は2日以降に書きます。すみません。
 でも今回の特集は、模型作られる方以外でもオススメですよー!ぎっしりファイブスター物語です😊

 それでも今こうしてiPadで四苦八苦して書いているのは、大急ぎでお知らせすべき事…再上映サイトドリパスでゴティックメードの再上映が愛知と仙台で企画されたからです!
 今回随分とピンポイントな会場ですけども、どちらもドルビーアトモスですし、お近くの方は是非是非スケジュールご確認の上楽しんで来て下さい!
 チケット購入先は各劇場別ににリンクしております。両会場とも、上映ハードルは突破しており現在チケットお買い求めのみで確実にご覧いただけます。

 11/27(月)18:45~(両会場とも同じ)
TOHOシネマズ赤池※9.1ch特別版
(限定334枚)
※TOHOシネマズ赤池でのプレミアボックスシートは完売しました。

TOHOシネマズ仙台※9.1ch特別版
(限定294枚)

※全席指定
※代金は両会場とも1800円+ドリパス手数料360円
※支払いはクレジットカードのみ(クレジット会社のプリペイドカード利用可。コンビニに売っているVプリカ等をご利用下さい。)

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot