新潟国際アニメーション映画祭でゴティックメード&永野護先生登壇!

  (👍2/9追記)チケット完売した模様です。もしも追加販売などありましたらまたお知らせいたします。(前方200席位空いていたので…コロナ対策かもですが)

 2月に入っていきなりビッグなニュースが飛び込んできました。
 第1回 新潟国際アニメーション映画祭にて、花の詩女 ゴティックメード再上映に加え、永野先生、ベリン役の川村万梨阿さん、KADOKAWA上級顧問 エグゼクティブ・フェローでこの映画祭のフェスティバル・ディレクターの井上伸一郎さんによるトークショーが予定されています!
 ゴティックメードの再上映、新潟の皆様は結構不便な思いをされていたと色々伺っていただけに、日本海側の皆様、ぜひともこの機会をお見逃しなく!!永野先生に万梨阿さん、井上さんのビッグ3が来るぞー!!!
 勿論他のプログラムも面白そうですので、是非HPをチェックして、お近くでない方は旅程を色々練ってみてください😁

 追伸その1 そうそう、ニュータイプ3月号、今月は2月9日(木)発売です!10日じゃないのでくれぐれもお気をつけて下さいね(昨日調べるまで気が付かなかった…)
 追伸その2 私も新潟に行くことになりました~。「でもその日、新潟で山形弦楽四重奏団のコンサートもあるよ」※何回か山形に行く位のファンなんです。ということで、なんとコンサートとのハシゴに😂大丈夫かいな私…なんですが決まったからには全力で楽しんで、出来たらレポートもします(頭パンクしてるかもですが…)


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot