ドリパス再開していました!(追記あり)

  いやー、びっくりしました。びっくりするくらいトップページは、今までと何も変わっておりませんけど💦

ただゴティックメードも、劇場版ファイブスター物語も現在の所まだ上映候補入りのままなので、この2作品についてはまだ投票できません。そのうち再上映がまた有るといいですね!)
(11/16追記)
 昨日の時点では上記の通り、2作品とも上映候補入りしていて投票できなかったのですが、今日になって劇場版ファイブスター物語だけリクエスト投票できる状態になってました💦
 あれ、一体どうなっているの…ですが、もう初回のランキング決めが22日(月)9時に迫っており、現在何故か2位にランキングされています。うまく行けば上映候補入り可能ですから、気がついた方は良かったらリクエスト投票よろしくお願いいたします。(ゴティックメードは現在も上映候補入りのままです)

 しかし9月の休止から約3ヶ月で復活することになるドリパス。…とはいえホームページの見た目は何も変わっておりませんけども、中身が変わっており、今までのTOHOシネマズから秋葉原UDXシアターでの再上映を運営していたインコムに運営会社が変わるようです(12月1日から)
 となると…。
  1. TOHOシネマズ以外での劇場での再上映の可能性があるのか?(良い方)
  2. 東京だと秋葉原UDXシアター以外での再上映は行われないのか?ましてや大都市圏以外の再上映は再び行われるのか?(悪い方)
  3. チケットの売り方はどうなるのか??(休止中のようにチケットぴあ販売のままだと座席指定出来ないしとても面倒に…)
 という心配なのか可能性なのかが色々自分の中で持ち上がってきています。(1だと、ドリパスがyahoo運営だったときのような、梅田ブルク7での再上映再び!等良い条件でのスクリーン上映などがあるかも知れないですけど…)
 とはいえ現在リクエストは出来ても本格稼働は12月からになりそうですから、さてどうなりますやら?
 今後もゴティックメードか、劇場版ファイブスター物語のリクエストが可能になったり、再上映があるときはこのブログでもお知らせしますので、とりあえず復活を喜び、また映画館でベリンやトリハロンにお会いできるのを楽しみにして続報を待っていましょう😊!!
 そしてTOHOシネマズさんには北海道から沖縄までGTMの再上映を実現してくださり、今までどうもありがとうございました。と御礼を申し上げます…。

追伸
 劇場版ファイブスター物語は、今月19日から始まる角川映画祭(新宿、所沢、12月から梅田)でもご覧いただけます。11月18日までのムビチケオンライン前売りを利用すると1200円で観られますよ!(角川映画祭となっています)
 劇場版FSSのタイムスケジュールについては以前ブログにまとめたのでこちらからどうぞ。 

 また、11月20日(土)1030分の上映後、私チーク主催でプチオフ会をランチとともにお送りする予定です。
 現在おふたり集まっておりあと枠が1つ!良かったら勇気を持って😅ご参加いただけたらとても嬉しいです。(今回募集にTwiplaを使っています。Twiplaの使用にはTwitterのアカウントが必要です。)

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot