ファイブスター物語16巻、ニコカド祭りで最大50%お得に!

  10月です!お祭りです!!いよいよファイブスター物語16巻が8日に発売されますけども…。
 「え?このキャンペーンここに来たの??」というものが突如巡ってきたので、単行本やニュータイプ11月号をお買い求めの方は是非チェックしてみて下さい。
 それは

  1. 本日10月1日~18日(月)まで、全てのKADOKAWAの書籍、雑誌が対象
  2. 本を書店で買って7日以内にレシートをKADOKAWAアプリに投稿
  3. 購入金額の50%のポイント獲得
  4. ポイントは100Pから、図書カードNEXT(電子版)に引き換え可能

というものです(カドカワストア含むネット書店は不可ですが、店頭支払いでレシートが出る場合はOKです)
 KADOKAWAアプリのダウンロードと、KADOKAWAプレミアムメンバーズ(登録無料)の登録が必要ですけども、上限なしという太っ腹なものです。
 図書カードは当然本ならばどれでも使えますから、FSS16巻やニュータイプを求めるついでに登録…もそうですけども、この機会に製版からやり直したという単行本類を買い直すとか😂副読本DESIGNSを手にとってみるとか、色々まとめ買いのチャンスですよー!
 私は去年このキャンペーン利用したら本当に50%分図書カードNEXTになって帰ってきたので、この機会だからとついレシピ本を買ったりしてしまったのですけども、折角ですからどしどしお得に利用してしまいましょう😄

 なお先にも書きましたが、このキャンペーンにはKADOKAWAアプリと、KADOKAWAプレミアムメンバーズの登録、アプリへの紐付けが必要です。お時間の有るときにでもご準備下さい。
 これはiOSのアプリですけども、KADOKAWAアプリとKADOKAWAプレミアムメンバーズを紐付けすると、こんな感じでキャンペーンが出てきます。
 これはレシートを登録する頁です(スマホやタブレットのカメラを使います。)
 そしてこのキャンペーンはレシートが絶対に必要なので、本屋さんでお買い求めになる時はなくさないようにお気をつけ下さい😅
 あと獲得したポイント自体には有効期限が有ります(12月18日)ポイントがたまったら図書カードNEXTの引き換えは早めに行ってくださいね。

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot