ホビージャパン11月号に永野先生のインタビューが!

  11月25日発売のホビージャパン11月号に、永野先生のインタビューが載っていると知ったのは当日のこと。しかもその時外出中だったためようやく今日になって雑誌を買って読むことが出来ました。お知らせが遅くなってすみません💦
~この画面は広告です!~
 こう川村万梨阿さんが仰っているように、ホビージャパンに連載中のコラム内でのお話でした。約半ページです。(来月号に後半部があるとか。椋本夏夜さんの描くかわいいラキシスも!)
 雑誌価格が(今回プラモデルの付録が付いている為か)特別定価1650円と、はっきりいってファイブスター物語の単行本16巻(1430円)より高いんですが…。
 結論から言えば、このへっぽこブログを御覧になられている方は買って読まれたほうが良いんじゃないでしょうか。「えーーー!!」となるような事がまた色々書かれておりました💦
 特に「GTM○○○と○○○は複数メーカーからプラモデル化の予定で制作中」とかは、全くの初耳だったので大変驚きました。(以前ボークスさんが動画で開発中と公表したダッカス・ザ・ブラックナイトとバーガ・ハリkkとは別物です。)
 あと…これくらいは良いかな。来月号のニュータイプ表紙はGTMで、永野先生が一番○○○○○ものなんだそうです💦一体何なんでしょうね…。色々想像が膨らみつつ、よかったら手にとって見てみてくださいね!
 ※ホビージャパンは雑誌と電子書籍と両方ございますが、11月号の電子書籍は10月1日(金)発売だそうです。

 そうそう、もうすぐファイブスター物語の16巻が発売になりますけども、このボークスさんも単行本と同じ10月8日(金)にFSSの新作模型(多分GTM・HL1とオージェ・アルスキュルと…何だろう?順番からいったら破烈の人形ダルマス?)の発表が行われるそうです。こちらもとても楽しみですね!(この冬発売予定のオージェ・アルスキュルとHL1については下の動画でも勇姿が見られますので要チェックです。)

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot