FSS16巻と同時発売のニュータイプ11月号表紙も凄いよ!

 「え、これどうなっているんですか?起き上がっている所?」となりました…。
 ニュータイプめくるともうちょっと構造が分かるのでしょうか、このGTM、
「天照家J型駆逐戦闘兵器、ツァラトウストラ・グローサー・デトネーター」(だと思う)
 あちこち凍っていたものが割れているみたいなので宇宙から直接やってきたんだろうな-というのは説明が付きそうなのですが。
   ~この画面は広告です!~

 
 そんな感じで永野護先生描き下ろし表紙のニュータイプ11月号の表紙も公開されました。
 付録にB2ポスターと特製シールもつき、インタビューもあります。
 またニコニコカドカワ祭りの50%図書カードネクストでのバック対象でもありますから、ファイブスター物語単行本派の方も16巻と一緒にお買い求めはいかがでしょうか…。(ニコニコカドカワ祭りについても一応まとめているので下記リンクからどうぞ。)

追伸
 あのGTMがなんなのかは…私には分かりませんけども😅procreateでそれっぽい色を作成して減算フィルターかけたらこの色になったから…リョクタイ??(い、いえ適当です…。ちなみに画像右上の色が元のそれっぽい色です。)

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot