ボークスさんの新作GTM動画発表について…(ネタバレあり)

  なんというか、「ネタバレあり」と書かなくてはいけないと思ったくらい物凄い質量の動画でしたよね…と唖然となって今これを書いてます。
 まず公開された動画のサムネイルを置きますので、(3本見ても13分位ですから)とにかく一度動画をきちんとご覧になることをオススメしたいと思います!
 そうしたらネタバレにならずに済みますから😅


 えー、動画の圧倒感をどう整理して伝えて良いのか分からないのでとりあえずカレンダー風に書いていきます。MH,GTMごっちゃですけどもへっぽこブログをお訪ね下さっている皆様ならわかりますよね😂
 太字は新作もの、※は再販です。

2021年

バーガ・ハリ・コブラ(1/100レジン製)夏発売予定
※アパッチ(1/100レジン製)8/7~のボークスFSSシリーズ展大阪会場で復刻予定
※青騎士(1/100レジン製)8/7~のボークスFSSシリーズ展大阪会場で復刻予定
※ブラッド・テンプル(1/100レジン製)夏以降発売予定
※バッシュ・ザ・ブラックナイト(1/100プラスチック製)6/20までの予約受注生産。10月お渡し
※SSIクバルカンザ・バング(1/100プラスチック製)6/20までの予約受注生産。10月お渡し
※あと1/100プラスチックモデルKOGと、シュペルター、テロル・ミラージュ、レッドミラージュ単機仕様、ネプチューン、1/144バッシュ・ザ・ブラックナイトが夏に再販(この辺りは予約受付しないそうなので欲しい方はスケジュールを事前によく確認してね!)
HL1(1/100レジン製)年末発売予定
ダッカス・ザ・ブラックナイト(1/144レジン製)年末発売予定
オージェ・アルスキュル(1/100プラスチック製)年末発売予定

2022年

破烈の人形リッタージェットMk.3(1/100レジン製)初頭発売予定
デモール・ゾロ(1/100レジン製)春発売予定
カイゼリン(1/144レジン製)春発売予定
ゲートシオンMk.2(1/100レジン製)夏発売予定

発売日未定

ツァラトウストラ・アプターブリンガー(ABSOMEC)
帝騎マグナパレス(ABSOMEC)
ダッカス・ザ・ブラックナイト(大きさ未定のプラスチック製)
バーガ・ハリKK-le(大きさ未定のプラスチック製)
※ラインナップに直接出てなかったけどプラスチックモデルは破烈の人形リッタージェットMk.3もバーガ・ハリ・コブラも予定されてそう!


 …いや模型される方もされない方もお財布大変!💸ですけども😅(ご購入は計画的に!のレベルですよね…)GTMの新規(可動も視野に入れた)プラスチックモデル、1/144サイズのガレージキット、半完成品可動モデルABSOMECのさらなる新作とまさにリリースラッシュとも呼べるようなラインナップになっておりました。
 ひとつ気になったのは、事前に永野先生の公式HPで発表されている新作造形8種はボークスさんだけでもうほぼ網羅されている…?
 あれ?でも公式HPでの発表にはボークスさんとともにアワートレジャーさんもありましたし、他メーカーも予定されているとされてますから…となると、これは近日中にさらなる新作情報が舞い込んできて、機体によっては他のメーカー競合となるという事ですよね!だとしたら物凄いことになりそうです。
 とりあえず怒涛のラインナップの中で一番手となるバーガ・ハリ・コブラの格好良さは動画からも物凄く伝わってきます。永野先生の新しいデザインが、ゴティックメードが立体化されて本当に良かったと思いました。

 そうそう、本日は他にもウェーブさんも1/144プラスチック製モデルのモーターヘッド再販売がこの秋3ヶ月連続で発表されております。(こちらは既に予約開始されております。)今月再販のエンゲージSR1とSR3があっという間に売れてしまったようですので、気になる方は必ずご予約下さい!(画像はウェーブのお店Be-Jのものです。)
 しかし本当、どれにしようか迷っちゃうような感じですよね😅
 
 上記のこともあり、近いうちにボークスさん以外でもGTMの模型が出そうな予感を凄く漂わせていますから、今回の特大発表に圧倒されつつも、皆様次の驚きを心待ちしておりましょう!😌






コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot