展示室26・ファティマ総選挙2020(9/10追記)

(9月10日追記)金田淳子さん主催で行われた #ファティマ総選挙2020 ですが、結果も発表されています。ご興味ある方はこちらのtogetterまとめからご覧になり皆様の思い入れをお楽しみ頂けたらと思います。(全投票分を確認したい方はこちらのリンクからどうぞ。
 
(以下元の文です。)
 今年も金田淳子さん主催の #ファティマ総選挙2020 が始まりました!8月31日から9月6日(日)24時までですので今気がついたあなたも1票をどうぞ。(投票にはツイッターアカウントが必要です。ルールについてはこちらをご参照下さい。
 ※投票閲覧だけでしたらtogetterまとめがあります。こちらからどうぞ。
 自分はとりあえず最低でも一日1票入れるようにしていますけども、スケジュールの都合上選挙用の作画はもう出来ないため、万が一総選挙をご存じない方に情報が届くと良いなぁ、ととりあえず作品置場としてこの場を設けました。
 実は6~7月頃に選挙用として上の2枚を仕上げたのですが、8月下旬の開催告知直前になってもう一枚描いてみようかな、と大急ぎで手掛けたものが3番目のものです。

 
 とりあえず自分のできることは果たせたでしょうか^^;常に悩んでいることとしてウリクルもコーラス3も描く顔が5~6パターンあるみたいで、統一できそうにもなくて困るのですが、その時その時の気分といいますか、手掛けている瞬間のベストだと思っているのでやむを得ないと思っています(まぁせいぜいTwitterかこのブログに上げることしか用いませんしね^^;)
 
 こういったイベントは、主催するのも時間と手間がかかって大変ですから、他の方が主催されたものについては…枯れ木も山の賑わい位な感じにしかなりませんけども、自分の出来ることで参加したいなと思っています。折角なので盛り上がったほうが嬉しいではないかと考えますしね!今回選挙期間が短めなので果たしてどのくらいの方がへっぽこブログでお気づきになるか未知数ですけども、お知らせついでの展示室でした。

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot