ファイブスター物語15巻と共に登場のFSSグッズ!+ネタバレ感想付け足し


 昨日3つもブログ記事を書いてフラフラ脳みそ殆ど機能していない状態でTOHOシネマズ日本橋に出かけ(映画のチケットは持っていなかったので)写真を撮ったりフォロワーさんの皆さんと会って帰ってきました。
 この日限定で、ファイブスター物語15巻に合わせて発売されるグッズの展示があったからです。高い順に…

1 ボークス社製GTMカイゼリン(税別80000円)

(箱に収まった状態でも展示されていたのですが、すみません上手く撮れませんでした)
12/28予約お渡し分については終了していますけども、1月下旬を目処に一般向け販売を予定しているとのお話をお伺いました!今欲しくなった方はもう少しお待ち下さいね。

2 PetWORKs社製momoko EST(税込み38000円)

 既に予約が始まっております。Ebiten限定発売となります。1/9(木)までの予約販売となりますが、予定数に達し次第終了となるので気になる方はお早めに。
 以前発売された14万円のmomokoクリスティン・Vよりは大分抑えた価格になっていますけども、宝石やスタビライザーのきらめきとか、ナイロンソックスの風合い(これすごくびっくりしました!)がすごく凝っております。こだわった感じがとても伺えました。
 エストちゃんの箱も大変可愛いですよね!

3 midlandCreation社製 ”The Five Star Stories九谷焼”第三段&第二弾の長皿再販

・ビルド&バーガ・ハリBS-R柄の豆皿(2500円税別)と豆猪口(3500円税別)
・箸置き2個セット(ミラージュ&コーラス、ドナウ&ラーン。各3000円税別)
・ツァラトウストラ・アプターブリンガー長皿再販(17000円税別)※再販
 (長皿の写真撮れてなかったです^^;ごめんなさい…)
 これらは12/12(木)からミッドストアシュハリで発売されます!
 写真では伝わらないんですが、ミラージュの箸置きは白地でも部分的に光沢が散りばめられていたり、色合いも鮮やかかつ食卓に合う雰囲気で大変凝った作りとなっています!日常に使えるFSSグッズとして私は箸置き2セットずつ買う予定です^^;

 そんな感じですが、皆さんは一体どれがお気に入りでしょうか?
 
 …ここでニュータイプネタバレ付き感想のときは頭がパンク&どっひゃーな状態だったので、余談としてちょっと感想の付け足し。
 ・そういえば、あの方にはトンズラされてしまったと言ってますけども、本当なのかな…先月号の「女性モードは比較的穏やか」とちょこっと隅に書かれていたことを思い出しました^^;何故か稼働しなくなったマグナパレスの状態を鑑みるに、実はもうここに関してはは今回の時点で(おまけが炸裂するかは不明ですが)決着ついたのかな?
 でもどこかの「男性モード」ではまだまだピンチとも…取れなくもない気がしました。(だとするとマドラさんそっちに飛ばされたりするのかな。)
 ・パンツの話題で思い出しましたけども、そういえば私以前にこんなことをブログに書いているのでした。良かったらどうぞ^^;
「おまけのおはなし。時代とランジェリー(2017)」



コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot