podcastだカイゼリン特別価格だ #ファティマ総選挙2019 だ!な詰め合わせ


 書きたい事はぼんやり有れども、今回急にファイブスター物語関連のお知らせばかりが殺到したので、そちらから取り急ぎ記しておくことにしました。
  どれもファンにはお楽しみなことばかりですよね!

1 名古屋発、FSS Podcast番組がオンエア

   先日こんなお知らせがツイッターに届きました。
    ファイブスター物語だけについて「たそがれさんとKELLYさんとでお喋りしている」podcast番組「ファイブスターラジオ」がスタートしたそうです。
   ご興味ある方はこちらからチェックしてみて下さい!(直接番組をお聴きになれます。)
   私も昨日聴いてみましたが、まるでリアルオフ会の様な感じを受けました。声にしてFSSの話題をすること自体がとても新鮮!といったところでしょうか。
   まだパイロット版という事で今後FSSのどんな話題に触れられるのか楽しみですけども、お2人の独断で、かつ多角的に作品が語られる事を期待しています!

2  カイゼリン特別価格+全国展示+前金について

   こちらもいきなりアナウンスがありました。7月6日(土)から行われるGTMカイゼリン(税抜き8万円)予約ですが、なんと、早期予約で7万5千円となります!5千円引きというチャンスです!
(7/6〜10/6までの期間限定ですが、規定数で終了する場合がありますのでお早めに)
 また、ニュータイプ誌で予告されていたオプションの台座(税抜き8500円)もどんな感じのものか明らかになりました。

   それで貯金されてた方も今からの方^^;も…大事な情報が。今回のご予約には「前金」が必要なことです。
 まずそちらについて。

店舗予約、店舗受け取り(予約店舗でも他店舗でも)の場合
全額、もしくは1万円(今回オプション販売される台座もお求めの方は1万1千円)
電話注文、ネット通販、店舗予約でもご自宅配送(送料800円。カイゼリン、ベース各個数に発生)の場合
前金は全額のみ

となりました。その辺りお気をつけてご選択下さい(前金はキャンセルしても返金はありません)
   またカイゼリンの予約にはボークス会員になる必要があります。
 3種ありますが年会費無料のポイントカード会員で大丈夫です、スムーズに予約したい場合は店頭でも通販でも入会しておきましょう。
 今日からボークス店舗と通販でVHF(ボークスホビーフレンド)という冊子が貰えます
こちらはボークス会員のみの配布なので先に入っておくのがスムーズかと思います。表紙とカイゼリン特集ですよ! ※尚、元々会員の皆様でも、今回の冊子は入手時レジにて何かしらの購入が必要です。私は…FSSリブート2を買いました^^;(3冊目…)

 このカイゼリンが表紙の冊子には、ボークスでのカイゼリン体験会の様子や開発秘話などが収められています。(7/6発売の1/144破烈の人形についても掲載ページがあります)
ご興味ある方はどうぞお手に取ってみて下さい!

 また今回予約開始と併せてカイゼリンの展示キャラバンが全国規模で行われます。その実物をご覧になってない方もリピーターの方も良かったら一度是非その勇姿をご覧にボークスへ行ってみて下さい!
   お店での展示スケジュールは以下のとおりです。

7/6(土)~9/1(日)
秋葉原ホビー天国
大阪ショールーム
7/6~(土)~7/15(月・祝)
札幌ショールーム
名古屋ショールーム
福岡ショールーム
7/19(土)~7/28(日)
仙台ショールーム
京都ホビースクエア
広島ショールーム
8/1(木)~8/12(月・祝)
宇都宮ショールーム
船橋ららぽーとショールーム
神戸ショールーム
8/16(金)~9/1(日)
秋葉原ホビースクエア
横浜ショールーム
名古屋ショールーム

3 ツイッターで #ファティマ総選挙2019 が今年も行われます!



 だそうです。去年のまとめはこちらからご確認下さい。
 ここ数年のお祭り騒ぎが今年も金田淳子さんの集計で行われることに感謝しつつ、もし良かったら盛り上がりのためにも貴方のとっておきのイチオシ!をお待ちしております(まとめはどなたでもご覧いただけますが、投票にはツイッターのアカウントが必要です。投票期間になったら #ファティマ総選挙2019 のハッシュタグと共に思い入れを投稿下さい。)

 ※あと、私は未確認ですけども今日から福岡市美術館で行われている「富野由悠季の世界展」(9/1(日)まで。今後兵庫、富山、鳥取、青森、富山、静岡巡回予定)はエルガイムやブレンパワードなど、永野先生関係のデザイン原画などが多数展開されているそうなので、お近くの方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか??
 こちらが作品展のHPとなります。


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot