カイゼリン触って来ました!速報板



 じゃん!
 ボークスホビーラウンド21でにカイゼリン体験会、幸運にも当たりカイゼリンに触る事が出来たのですが、動画の上げ方が分かりません_| ̄|○また後ほど作業する事にして
とりあえず…
体験会は肩、腰、脚部分のどれか1箇所について6分可動体験(私は肩にしました。)2騎あり、体験会が当たったのは総勢24名。
・カイゼリンは一本の精密ドライバーで、誰でも30分ほどで出来ます。
・お風呂も入れます(でも水気は拭き取ってね)
・私には瓶詰めのドレッシングくらいの重さに感じました。(スマホ位だというご意見も)大きいのに軽いです。
・グリグリ動き、バランス感覚に優れているというかとても自然でした。かなり適当に腕を動かしてポージングさせてもしっかりと立ちます。
・体験会のカイゼリンは透明板でした。指可動は今回NGでしたがこれらもスムーズに動くようになるそうです。

 すみませんこちらは大急ぎで書いた速報版でした。
 動画を公開した詳細版?はこのリンクからどうぞ。
 予価8万の価格、しかも夏からの予約で発売は消費税の引き上げ後になりそうですが、触ったら俄然欲しくなったカイゼリン体験でした!!









コメント

Unknown さんの投稿…
ボークスが新しく輸入するミノタウルスシリーズなどファンタジーフィギュアにも目が行っておりまして(こちらも拝見されました?どうでした?)、貯金できるか不安ですが、カイゼリン1機は欲しいと思う情報でした。投稿ありがとうございました。レポートおつかれ様でした。
Amino_Pirin さんのコメント…
上の投稿、Unknownで公開されてしまいましたが私です。
チーク さんの投稿…
Amino_Pirinさま
いつもお気持ちありがとうございます。
す、スミマセンイベント時はカイゼリン一色だったものでほかは殆ど見てませんでした(^_^;)トホホ…
カイゼリンのロボットモデルは…多分ですが映画ゴティックメードをリピートでご覧になられているような方は(価格へのハードルは正直高いものの)恐らく欲しい!となることと思います。あまりにあのカイゼリンだからです。
私もどうひねりだそうか悩んでおりますけども(^_^;)100円貯金ではちょっと足りないものですから…時間はまだありますよね!

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot