Googleマップでファイブスター物語、甘味を巡る。(東京編)※エスニック料理編も追加

 
 食い意地はりまくっている私チークが(^_^;)総力を上げて作った(大げさ)なファイブスター物語甘味マップです。良かったらご活用ください。
 今回記録した場所は自分が分かる東京に限定させていただきましたけども、ファイブスター物語本編は勿論のこと、永野先生がインタビューでお話していたり、DESIGNSで名前が上がっていたりしたものも取り上げています。今までのオフ会で使ったお店も極力FSSにちなんだお店を選んでましたので、そちらも記載しております。
 皆さんでワイワイされるのも、自分へのご褒美にもいいですね!
 また他のご用でお出かけの際にあれ?このお店どこかでみかけたな、と思ったら、一度五感を駆使して、また違った形でファイブスター物語を楽しんでみてくださいね!
 (いずれの地図も、新しい情報がありましたら随時追加していきますね!)

※東京全体編(オフ会の会場にした所などのエクストラ付き)

 ここからは固まっている地域(飯田橋、新宿、恵比寿)をピックアップしたものです。甘味巡りをお目当てに一日過ごされる場合はこの辺りが攻略しやすいので、オススメです!
※アクイーユのパンケーキとオニバスコーヒー中心の恵比寿編

紀の善あんみつと二種のタピオカミルクティの飯田橋編

とにかく盛りだくさん!の新宿近郊編 。お持ち帰りしたい方はやはり伊勢丹新宿店便利ですね。  
※さらにおまけ。ファイブスター物語14巻に出てくる豆カレーやチャパティやモモを召し上がりたい方へのエスニック料理編です。
 コチラのお店は全てチーク実食済みです。ビギナーからそこそこマニア、あるいはお一人からデート^^;オフ会まで使える美味なリストですのでどうぞご活用ください!

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot