4/17日読売新聞朝刊にファイブスター物語が!

今日がなにもない日で良かった…今ならまだ多少は間に合うでしょうか。
 今朝方こんなお知らせが突然飛び込んできました。


 なので慌ててコンビニへ行って読売新聞買ってきました。 (すみませんまだ売ってますから一部どら焼きで隠蔽を…)読売新聞買えるところでしたら何処でもこの記事は読めるようです。
 巨大ロボットについて、というくくりで永野先生がインタビューを受けられており、ファイブスター物語について、モーターヘッドからゴティックメードに変更した理由などについてが、記事の大半を占めています。
 とはいえ朝刊がその場で買えるのは後数時間、今日のお昼くらいまででしょうから、後になってこの記事に気がついた方は、お住まいお近くの読売新聞販売店に在庫が残っているかお尋ねいただくか、読売新聞のバックナンバーお取り寄せをご利用ください
(バックナンバー取り寄せは東京版のみ2ヶ月間。ただし完売の場合はありません)






























 さてこんなブログでも多少は誰かに情報が届くと良いなと願いつつ、今作業中の記事も今日中に完成させることにします…ずもーー。

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot