号外!永野先生トークショーで分かったファイブスター物語の2019年

 
 (2019/08/04追記)
 この記事がやたら読まれているので💦別に「ファイブスター物語についての情報まとめ頁」を作成・独立ページとして公開しました。
 ファイブスター物語15巻は現在どうなっているの?ゴティックメードはソフト化しないの?映画再上映どこかでやっていないの?
 私が把握している限りのFSS最新情報を網羅しております。こちらからどうぞ。 
(随時更新中・この頁に作品ネタバレはございません。)





 今日書いたブログ記事で2018年の活動は一区切りだったはずですが、ここで号外!
 28日に行われた永野先生&川村万梨阿さんのトークショーが終わった22時ごろからわーーーっと皆様の熱いツイートやご感想が流れてきました。
 私は現在関西方面にいて直接見たわけではありませんけども、忘備録としてニュース的なものを書いておこうと思います。
DESIGNS6XROSS JAMMERは2月9日(土)発売。判型はDESIGNS1~3と同じ(永野先生が持っているのが表紙かな)
・DESIGNS6と同時にグッズ発売予定あり
ファイブスター物語単行本15巻の範囲は来月のニュータイプ2月号連載分までで、休載なしで19年中に出したい(今回は描き直しがあるそうです。でも大丈夫なんですかセンセイ、お身体が心配です…)
・カイゼリンも2019年発売予定(価格は未定)。なお、カイゼリンの発売後はゴティックメードのガレージキット化が解禁となるそうです。

 …こんな感じでしょうか。トークショーそのものについてはみなさんのご感想をツイッターで私も大量にRTしていますし、ツイッター検索などでいろいろ探してみてください。皆さん楽しかったでしょうね・・・(お帰りお気をつけて!!)
 では、今度こそ皆様良いお年を!この沢山のニュースからもファイブスター物語にとって素敵な2019年となりそうですね!
※1/08追記。ニュータイプからのオフィシャル記事も上がっていましたのでご紹介しておきます。下記ツイートリンクを御覧ください。D6の表紙画像も掲載されています。


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot