ゴティックメード再上映追加!北海道!札幌!全31箇所!

 
 ぼやいた後の再度更新で恐縮ですが…^^;
 でもこちらは大変素晴らしいニュース!!
 なんと、ゴティックメード再上映に札幌が追加になりました!!

札幌プラザ2・5 11/04(日)1640~
(限定367枚・上映ラインハードルは20枚と今回は低めです。)
チケット発売開始は10/11(木)1840~です !
(1500円+ドリパス利用料260円かかります。チケット購入時座席指定)

 以前こちらに書いた30箇所のリストにも札幌を追加し計31箇所となっております。遠征等お考えの方はこちらもご参考になさってくださいね!
 6年前の本公開以来ドリパスでもどうしても上映がなかった北海道でしたから、北海道の方には念願、悲願となると思います。久しぶりの方も、当時見そびれてしまった方も、全くはじめての方も皆様お誘い合わせの上ベリンとトリハロンの物語をお楽しみいただければと思います\(^o^)/

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot