ブログ改造完了と、ミスティックイーグル模型再販のお知らせ

 
いや、長いことかかってやっていたブログのお手入れ(?)にようやく決着がついたようです。素人がしていたので頭を抱えながらの作業でした…
 お知らせにも書きましたが、ファビコンや、ウェブクリップアイコンなど、少しオリジナルの要素もいれました。









 
 
 左がファビコン(PC)、右がウェブクリップアイコン(スマートフォン)です。
 ブックマークなどでこういったロゴが表示されますのでご活用いただけたらとても嬉しいです。(ただsafariの方で以前からブックマークされている方は反映に時間がかかりそうです。申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい。)
それ以外にも、特にスマートフォンの方が少しは読みやすくなっていると良いのですが…といったところの改造を(文字やトップボタン)いくつか加えています。

 それだけではなんですので^^;、少し先ですが12月にこんな模型が再販されるそうです。

ハセガワ 1/72 航空自衛隊 F-15J イーグル ミスティックイーグル4 204SQ パート1 プラモデル
というプラモデルが12月に限定再販されるそうです。
 懐かしい!と思った方も「え、これがファイブスター物語?」と変に思った方もいらっしゃると思いますが…ちょっと拡大。


 ほら、ミラージュマークが。
 この機体はかつて(1998年)自衛隊第204飛行隊のF-15Jに描かれていたノーズアートで、ワルキューレが描かれているのですがその隊長機が永野先生のデザインなのです。(他は出渕裕さんと園田健一さん)
 イマラさんですよイマラさん!
 ということで…気になる方は是非お店などで予約してみてください。 

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot