展示室3・小さな野望^^;


   この頁を見ていらっしゃる方の中には、コミックマーケットにお出かけになった方もいらっしおゃったのでは?と思います。
  私は大昔(幕張メッセ😅年齢がバレバレです)中学生の頃に行ったことあります。FSSのサークルがカタログ1ページ位あった時代です。皆さんの美麗なファティマやキャラクターイラストに憧れ同人誌や、便箋やパウチの手作りバッジなど、ワクワクして手に取ったものです。  
  けれども、現在は今時期ですと夏冬ともに個人的に動けません。だからSNSで皆様のレポートなどを片手間に読んでバーチャルなお裾分けを楽しんでいる位ですけども…。
   イベントにご縁がないのはこれは本当に致し方なく、たまーに頂けるブログ広告料で今までも…同人誌とはとても呼べない様な配布物など作ってきました。
   しかし私にはこのくらいの活動具合が実際のところ丁度いいのでしょう。
   何より才がなく皆さんに楽しんで頂けるような作品を作りあげるのは困難なのですから。

これからその1(2015/16)

  でもへっぽこなりの夢もあって、このブログで頂いている広告料もまたFSSファン活動として使いたいのです。
  今まではそれを原資にして下手な表現をアナログ化していましたけれども、もしも今後再度アドセンス(広告料)を頂ける事があれば今度は違う事で還元したい、具体的にはどこか会場でも借りて以前より少しだけ大き目のオフ会が出来れば嬉しいと最近皮算用を立ててます。(でもこのプラン、一体いつ頃成立するかはまだ分かりません…(^^;;)

   今まで開いた実際のオフ会は和気藹々かつこぢんまりとしており、コミケのような伝統ある巨大イベントと比べるのはあまりに場違いですけども、それでもオンラインやオフラインでできる事で、FSSファンの皆さんと作品についておしゃべり出来る事が、何よりのお楽しみですから、もしこの文章にお気づきになられた方は、もし良かったら勇気を出して(^^;;お一人でもご興味ある方に遊びに来て頂けたらと願っております。
(勿論その時は告知は早めに出しますね!)

これからその2(2015/16)
 この作品は対として考えられていた為、バックが全く同じものになっています。配布物"Fughetta1."の表紙になりました。
 書き下ろしコラムや2次創作を纏めた配布物は作っていてとても楽しかったですが一方、ジレンマにも大分悩まされましたからまた作るかどうかはかわかりません。

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot