成田空港にマグナパレスが!…今日明日だけですけども^^;

横浜、有隣堂のFSS展示へ行く辺りから喉の調子がイマイチでしたけれども、どうやら風邪を引いてしまったらしいです。咳がコホコホ出るので大変困ります…。皆様もどうぞくれぐれもお気をつけ下さいね。
2月はファイブスター物語に関する移動ものも色々とあり^^;毎年一度はヤラカスのですけども今年はFSS14巻と連載のおかげでそこまでは乗り切れたかな…と思ったら今日(2/20)昼になってこんなイベントと言うか展示の知らせが!


…帝騎マグナパレスの巨大パネル…明日まで…。
どなたか今日明日と海外旅行に行かれる方はいらっしゃらないでしょうか^^;すみませんあまりに急なことですし、流石にコホコホの私も行けません…
どうも2月20~21日にコスプレ関係のイベントが海外旅行者向けのものとして成田空港第二ターミナル・スカイリウムで行われるようです。ニュータイプ巨大看板もその一貫のようですけども、イベント当日にお知らせとはあまりに急ですからもう少しはやく仰ってほしかったなと思いつつも、もしかしたらここを読んだ方でも明日お時間があったり、あるいは成田付近にお住まいの方もいらっしゃるかもしれないと思い一応お知らせしておきますね。
”マグナパレスと記念撮影、いいなー!(^o^)”

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot