11月22日TOHOシネマズ赤池でゴティックメード&九谷焼が届いたので。


 11月22日(水)18時10分~、愛知県日進市に新しく出来るSC、プライムツリー赤池内・TOHOシネマズ赤池でゴティックメードのこけら落とし上映が決まりました。
劇場からのお知らせはこちらからどうぞ。
 (9,1chドルビーアトモス特別版。カイゼリン・フィギュアをモチーフにした限定ポストカードつきで1900円。限定323席です!)
 名古屋近郊ですから市内の方だけでなく愛知、東海方面の方ぜひ足を運んで頂きスクリーン5の大画面大音響で楽しんで来てください!。(チケットはTOHOシネマズ劇場頁にて20日月曜日0時からの座席指定発売になります。ご注意下さい。)

 TOHOシネマズさんのイベント上映で~と永野先生の公式HPで書かれるようになったのですが、これで本当にご新規映画館のこけら落とし上映にゴティックメードが三度使われることになりました^^;ちょっとびっくりですが、是非ともこの機会にまだの方もリピーターの方も真新しい劇場での上映をお楽しみいただけたらと思います。
 ※私はこの日は既に予定が入っておりました…^^;レポートできなくてゴメンナサイ。

 それだけではなんですので…現在発売中のFSSの九谷焼、私のところにも到着しました!(本来はお猪口と豆皿セットなのですが…え~個人的諸事情により豆猪口は買っておりません^^;)あくまで私にとってよほどのことがない限り食器は使うものですので、こちらも使うためにダス=ラント二枚買いました。繊細な絵柄と美しい発色で、これは大変素敵です!このシリーズでケーキ皿とかマグカップがあったら欲しくなるくらい。

 箱の裏面に、永野先生の許認可シール(オールライトリザーブド、というあれです)が貼ってあります。このデザインははじめて見る気がします(勿論実際はもっとキラキラホログラムです。)
 FSSグッズとしても気になっている方、他のラインナップも併せて是非とも一度手にとって見て下さい!
 そして良かったら食卓やお酒のお供に…(^o^)

さてここでクイズ。これは我が家のありふれた食卓なのですが、この中に九谷焼のお皿があります。さてダス=ラントの九谷焼はドーレだ^^;(尚、この間のGTM秋田再上映で大変お世話になりましたた田村一さんのお皿もこのへっぽこ食卓内にあります。白いお花のようなお皿で大切に使っております。)
(そ、そうですね…このお皿はお漬物一人前とか、果物2切れくらいとか、お醤油皿によく合うのではないかと思われます…。すみません正解はあまり野菜のピクルスが乗ったお皿です^^;) 


コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot