~へっぽこからのお知らせ~


◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

限定公開”Fughetta2.5。”のご案内。

うーん、”Fughetta.”の配布を薦めているものの(配布受付5月10日迄です。発送もしくはご予約のみ受け付けます。)中々進まない…となって悩んだりもしていましたけども、ふと思い立ってこの2.5を立ち上げてみました。
宣伝でもありますが^^;こちらは完全書きおろしのコラムとなります。ご興味有る方良かったらどうぞ。
あ、今回のお題は”趣味にはお金がかかるから!”です。
※個人的内容を含むため、このブログでの公開は予定しておりません。
今回は配布物の宣伝を兼ね^^;限定公開となります。以下の手段で御覧ください。
1 Google+FSS塾にご加入の上、以下のアドレスを御覧ください。(SNS・Google+はグーグルアカウントをお持ちでしたらどなたでも加入できます。FSS塾は申請がありますがよほどのことがなければすぐに通りますのでリクエストボタンを押した上で少々お待ち下さい。投稿など交流を含めてお待ちしておりますm(_ _)m)
2プライベッターを使用しております。こちらをクリックの上、パスワードを明記しお入り下さい。パスワードは…
・私チークを捕まえて聞いて下さい^^;
・ブログ(この記事内ではありません)の何処かに明記しましたのですみませんが探してみて下さい。
・あとは該当ページのヒントで察して下さい^^;

すみませんがよろしくお願いいたします…。ってこれ、本当に配布物の宣伝になるのかな…
あ、ヒントだけはこの記事内にもあります。分からなかったらSNSか問い合わせフォームで私に聞いて下さい^^;Fughetta.本体お申込みも含め良かったらお待ちしております。(尚、1と2の2冊がありますが、1は残部僅少になっていますので宜しくお願いたしますm(_ _)m)
※こちらはちょっと落書きした変な格好のひと…^^;エルガイムのダバ・マイロードさんがこんな格好をしているのが気になって、最近オークションで古い本(ジ・アート・オブエルガイム)を手に入れました。ダバさんとギャブレット・ギャブレーさんの永野先生の書きおろしの絵が大変ステキで良かったです・・・この画はそれにつられたものです。でもこの格好って今のファティマのアシリア・セパレートに通じるものがありますよね…

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿