~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

1月21日(土)は先生のお誕生日。そこでとある募集です。

先日のFSSオフ会でも話題になっていましたが、今度の土曜日、1月21日は永野先生のお誕生日だそうです。(1960年生まれだそうなので・・・あとはゴニョゴニョ^^;)
そこでこのブログではなく、Twitterになってしまいますが、21日土曜日当日に、皆様からこんなものを募集しています。


ツイッターアカウントをお持ちの皆様、良かったら21日の土曜日に、#永野護先生おめでとう のタグをつけて、残りの130文字でお祝いメッセージを寄せてくだらないでしょうか。
自作であればイラスト、模型、コスプレなどの画像をメッセージとともに添えていただくのも大歓迎です。(勿論思いは皆さん一緒なので、文章だけでも全く大丈夫です!)
 ※タグ付きで寄せられた皆様からのメッセージはtogetterの当該ページにまとめられることはご承知下さい。
「今ファイブスター物語が読める幸せ」を感じているファンの声が、果たして先生にお気持ちが直接届くかはさっぱり分かりませんが^^;皆様のご好意をちょっとお借りできたらと思います。
まだ土曜日まで(この記事を書いているのは18日の水曜日です)多少お時間がありますので、良かったらどんなことをセンセイにお伝えしてみようか、考えてみるのもちょっと楽しいかもしれません。


ちなみに永野先生からこんなメッセージが出ることも(年によっては)あるみたいですので、一応気をつけてチェックしてみるのも良いかもしれません(あくまで場合によってですが・・・)

 もしお時間ありましたら、良かったら皆様のご協力、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿