1月21日(土)は先生のお誕生日。そこでとある募集です。

先日のFSSオフ会でも話題になっていましたが、今度の土曜日、1月21日は永野先生のお誕生日だそうです。(1960年生まれだそうなので・・・あとはゴニョゴニョ^^;)
そこでこのブログではなく、Twitterになってしまいますが、21日土曜日当日に、皆様からこんなものを募集しています。


ツイッターアカウントをお持ちの皆様、良かったら21日の土曜日に、#永野護先生おめでとう のタグをつけて、残りの130文字でお祝いメッセージを寄せてくだらないでしょうか。
自作であればイラスト、模型、コスプレなどの画像をメッセージとともに添えていただくのも大歓迎です。(勿論思いは皆さん一緒なので、文章だけでも全く大丈夫です!)
 ※タグ付きで寄せられた皆様からのメッセージはtogetterの当該ページにまとめられることはご承知下さい。
「今ファイブスター物語が読める幸せ」を感じているファンの声が、果たして先生にお気持ちが直接届くかはさっぱり分かりませんが^^;皆様のご好意をちょっとお借りできたらと思います。
まだ土曜日まで(この記事を書いているのは18日の水曜日です)多少お時間がありますので、良かったらどんなことをセンセイにお伝えしてみようか、考えてみるのもちょっと楽しいかもしれません。


ちなみに永野先生からこんなメッセージが出ることも(年によっては)あるみたいですので、一応気をつけてチェックしてみるのも良いかもしれません(あくまで場合によってですが・・・)

 もしお時間ありましたら、良かったら皆様のご協力、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿