2017年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
このへっぽこブログもこの4月で5年になります。中々進歩のない作者ですが、皆さんがファイブスター物語を読んだ時、誰かに話がしたい!けどもすぐ出来ない時にこのブログを巡って、何書いてるのよと笑って頂ければ幸いです。
今の漫画連載が読める幸せ、今年は単行本16巻やデザインズ6の出版があるかも、という期待はこれを読んでいらっしゃる皆さん同様、私も永野先生からの一字一句を今後とも待ち遠しく思います。
…とはいえ、今年はまだ14日のFSSオフ会に向けて配布する小冊子の制作中で、ブログの本格始動は1月10日に出るニュータイプ2月号のへっぽこ感想からになります。スミマセン。
何とか形にして、少しでも楽しいオフ会になればと思います。参加者についてもおかげさまで16人集まりましたので、このほど締め切らせていただきました。ご興味持ってくださった方どうもありがとうございましたm(_ _)m

※あ!今年は3月と4月に、私もほんのすこーし関わっているコンサートがふたつあります。良かったらこちらももよろしくお願い致します!コンサートはブログと違ってへっぽこでなくf^_^;本当に素晴らしいアーティストの皆様が参加されています。
以前こちらでもお知らせしている3月2日のオール・メンデルスゾーンのプログラムに加え、今回更に1公演増えてますが、そちらについては後日お知らせします…。

   20170101・チーク

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot