へっぽこからのお知らせ(6/18)

 ファイブスター物語についての当方二次創作物をまとめた”Fragments.”プリント版のお申込みは締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 ただ18日現在、お申し込みいただいたお二人の方と連絡が取れておりません。
 発送準備メールを全ての方にお送りしています。お心当たりのある方はご確認の上チークまでご連絡いただけたらと思います。(以前の配布物お申込みの方もすみませんがよろしくお願いいたします。)
 
 プリント版のデータをほぼ網羅したウェブ版は6月30日(土)までの期間限定公開です。こちらのページをご参照下さい(pdfダウンロードも可能です)
 これ以降はジ・エンドレスの如く封印しますので、よろしくお願いいたします。
 
 あと一つ、ブログのアドレスが(いつの間にか)変わっていました^^;
 今迄お知らせしていたアドレスも現在そのまま使えますが気になる方はこちらへ、ブックマークの変更をお願いいたします。

2017年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
このへっぽこブログもこの4月で5年になります。中々進歩のない作者ですが、皆さんがファイブスター物語を読んだ時、誰かに話がしたい!けどもすぐ出来ない時にこのブログを巡って、何書いてるのよと笑って頂ければ幸いです。
今の漫画連載が読める幸せ、今年は単行本16巻やデザインズ6の出版があるかも、という期待はこれを読んでいらっしゃる皆さん同様、私も永野先生からの一字一句を今後とも待ち遠しく思います。
…とはいえ、今年はまだ14日のFSSオフ会に向けて配布する小冊子の制作中で、ブログの本格始動は1月10日に出るニュータイプ2月号のへっぽこ感想からになります。スミマセン。
何とか形にして、少しでも楽しいオフ会になればと思います。参加者についてもおかげさまで16人集まりましたので、このほど締め切らせていただきました。ご興味持ってくださった方どうもありがとうございましたm(_ _)m

※あ!今年は3月と4月に、私もほんのすこーし関わっているコンサートがふたつあります。良かったらこちらももよろしくお願い致します!コンサートはブログと違ってへっぽこでなくf^_^;本当に素晴らしいアーティストの皆様が参加されています。
以前こちらでもお知らせしている3月2日のオール・メンデルスゾーンのプログラムに加え、今回更に1公演増えてますが、そちらについては後日お知らせします…。

   20170101・チーク

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿