~へっぽこからのお知らせ~

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

謎の小冊子”Fughetta.”(フゲッタ。)

前回の投稿でちょっとお知らせした謎の小冊子が完成いたしました。
よく私はオフ会や、ゴティックメード再上映時にどなたかにお会いした時にポストカードや名刺をお渡ししていたのですが、そんな延長線くらいの気持ちで、へっぽこながら手を動かしてみました。
(元は夏にネットに流れてきたセブン-イレブンの記事が気になったので、自分用に何か作ってみようかと思ったのですが^^;試した結果紙を用意して自分で印刷したほうがカラーの場合は綺麗でした^^;←あくまで高解像度を必要としないカラー印刷の場合です。白黒はセブン綺麗じゃないかしら・・・
という訳で、要は単なる気まぐれでやってみただけだったりします・・・)
”Fughetta.”(フゲッタ。)
A5版・インクジェット印刷フルカラー/12頁
こんな感じの冊子になりました。




















それで肝心の中身なのですが・・・
残念ながら漫画や書き物ではなく^^;自己紹介を兼ねた書き下ろしコラム二編になります。(イラストも一点だけ描きました。)
・システムの淡い恋物語、花の詩女ゴティックメード。
・錯覚でもいい、私は見つけたんだ!

尚、あくまで自己紹介を兼ねた小冊子ですので、販売の予定はありません。
また、こういった内容のため、ウェブ公開する予定も一切ありません。

なんだよそんな本・・・^^;なのですけども、一応それでも気になった方、もしももしもいらっしゃっいましたら、続きもどうぞ・・・

相当ふざけた小冊子”Fughetta.”なのですが、一応入手方法を幾つか書いておきます。

A 当方主催のオフ会の時は参加者全員に押し付ける^^;予定です・・・ですが、現在のところオフ会をする予定はありません^^;(ごめんなさい。ひょっとすると年末は可能性があります・・・)
B ゴティックメード再上映、他の方主催のFSSオフ会、FSS関連のイベント時には2~3冊程度持ち歩いている予定ですので、「冊子ください」と私チークに声をおかけ下さい。(この時は当方、何らかの目印をつけています。)
尚、ブログコメント、ツイッター、Google+からでも(2日前位までに)事前にご予約いただければ予定数追加できますので大変助かりますm(_ _)m
C 最近FSS関連外のイベントなどでもお声がかかったりすることがあります。
私と何かで一緒になりそうな場合はは事前にこちらにお知らせ下さい。当日お持ちします。(ブログコメント、ツイッター、Google+いずれの手段でも構いません。)
※でも近日だとなんだろう・・・F1日本グランプリの観戦会か、来年3月2日の、何故か私も関わっているメンデルゾーンのコンサートでしょうか^^;なお、このコンサートは10月下旬にチケット発売予定ですのでまたお知らせいたします。
D 既に私チークに住所を知られているだろう方^^;はご一報下さい。お送りいたします。
(A~Dに関しては特に締め切りはありません。)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
E ~遠方などで、どうしても郵送ご希望の方~
※この募集は以前締め切ったのですが、2017年2月中に限り、「お問い合わせフォームキャンペーン」として、ブログ内問い合わせフォームをご利用下さった方に限り再度お送り致します。
(お問い合わせフォームは、PCの方はトップ絵右下、スマートフォンの方はトップ絵下メニューから「お問い合わせ」をご選択下さい。)
フォームに連絡先となるメールアドレス、お送り先の住所、氏名をお書き添えの上ご応募下さい。(お書き頂いた個人情報は発送後こちらで消去させていただきます。)
郵送時特にご負担いただく費用はございませんが、お一人様一冊でよろしくお願いいたしますm(_ _)mまた発送の旨ご連絡いたしますが、10日前後お待ちいただくことをお許し下さい。

”Fughetta.”ははっきりいって気まぐれで作ってみたものですから、同人誌ともとても呼べないようなヘンチキリンなものですが、ブログの延長線上でお楽しみいただけたら、また皆様とどこかでお会いして、大いにFSSのお話で盛り上がれたならとても嬉しいですm(_ _)m

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿