どなたか私の目になって・・・(バタっ。)高円寺FSSナイトのお知らせ!

2月に予定されて一度延期になっていた高円寺raid=gigさんのFSSナイトがGW中の5月4日18時~(水・祝)に行われることになりました!
今回は大森ちきぃ太さんがゲストですので、模型関係でもまた一味違ったお話が伺えると思いますよ~

FSSデザインズ5~連載再開あたりの積もりに積もったお話をファン同士で語って語っているうちにもう終電!みたいなとにかくワイワイと気軽に、時にはディープにファイブスター物語のお話が出来ます。
良かったら連休中ですし、ご興味ある方、遠方からでも高円寺に集合するととても楽しいと思います~!

なのですが、なのですが・・・ 
私は大型連休中は家族の実家に帰省中のため、今回は欠席します・・・しょんぼり・・・
何方か私の代わりにレポート・・・いや、楽しんで頂ければ少しはホッとしますので、ご興味ある方は是非ともよろしくお願い致しますm(__)m

※こちらのイベント参加にはTwitterのアカウントが必要です。
またお酒のご用意が有りますため、今回は未成年の方はごめんなさいm(__)m

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot