~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

「通りすがりの怪事件」に永野先生ご登場!

今朝Twitterを見ていたらこんなツイートが飛び込んできました。

へえ、永野先生がファイブスター物語以外で、それも他の方のコミックにご登場とは、(今までそういうことあったかどうかはよく存じあげませんが)何だか珍しい気がして、槻城(つきしろ)ゆう子さんのこの漫画をポチッとしてみました。
・・・夜にはもう届きましたよ、速いですね^^;
ええ永野先生は確かにいらっしゃいました。イラスト付き2ページにわたっています。
イラストにはあの方とあの方がご登場し、この主役の女の子、紫津宮由葵(ゆき)さんを・・・おっとこれ以上書くのはやめておきましょう。
FSSファンも要注目です。あとは御覧頂いた皆様のお楽しみに!
漫画作品のテーマにも通じるような、なるほどなるほど、そうだったのね、と思われることもこの中に書かれております。

私自身もこの「通りすがりの怪事件」を読み終わってこうして落書きするくらいは、(それが下手なのはどうしようもないのでスミマセン。)面白く読みました。
15分アニメとか、あるいは深夜帯のドラマなどで、美声の神主さんこと小野大介さんのお声をお聞きしてみたいものですね。



この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿