「通りすがりの怪事件」に永野先生ご登場!

今朝Twitterを見ていたらこんなツイートが飛び込んできました。

へえ、永野先生がファイブスター物語以外で、それも他の方のコミックにご登場とは、(今までそういうことあったかどうかはよく存じあげませんが)何だか珍しい気がして、槻城(つきしろ)ゆう子さんのこの漫画をポチッとしてみました。
・・・夜にはもう届きましたよ、速いですね^^;
ええ永野先生は確かにいらっしゃいました。イラスト付き2ページにわたっています。
イラストにはあの方とあの方がご登場し、この主役の女の子、紫津宮由葵(ゆき)さんを・・・おっとこれ以上書くのはやめておきましょう。
FSSファンも要注目です。あとは御覧頂いた皆様のお楽しみに!
漫画作品のテーマにも通じるような、なるほどなるほど、そうだったのね、と思われることもこの中に書かれております。

私自身もこの「通りすがりの怪事件」を読み終わってこうして落書きするくらいは、(それが下手なのはどうしようもないのでスミマセン。)面白く読みました。
15分アニメとか、あるいは深夜帯のドラマなどで、美声の神主さんこと小野大介さんのお声をお聞きしてみたいものですね。



コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot