~へっぽこからのお知らせ~

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

ゴティックメードについてのお知らせ詰め合わせ

ごめんなさい、まだDESIGNS5のお話ではありません^^;
もしかしたら「私がここでD5を話すとき、とあることについてご期待されている方も」ひょっとしたらいらっしゃるのかも知れませんが・・・
ファイブスター物語DESIGNS 5 リッターピクトについてのネタバレつき感想更新は25日になります。よろしくお願いいたしますm(__)m

さて今日は取急ぎのお知らせをいくつか。
 3月11日(金)22時~TOHOシネマズ新宿でのドリパス経由ゴティックメード再上映が、チケット売り上げ300枚達成したため、一番大きな9番スクリーンでのドルビー・アトモス9,1ch版になりました!
ただこのチケットが総販売数460枚ですから、既に残り147枚しかありません。
「どうせ観るのなら9,1ch版の時に足を運びたい」とお思いのそこのあなた!逆に残り枚数が少ないから急いでお求め下さいね!

~ここで3月のゴティックメード上映について振り返り(リンク先はチケット販売頁です)~
3月4日(金)19時~
TOHOシネマズ梅田本館・別館(大阪)※ドルビー・アトモス9,1ch特別版上映決定済
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ(愛知)
TOHOシネマズ天神本館・ソラリア館(福岡)

3月4日(金)22時~
TOHOシネマズ新宿(完売)

3月11日(金)22時~
TOHOシネマズ新宿※ドルビー・アトモス9,1ch特別版上映決定済

3月18日(金)22時~
TOHOシネマズ新宿※上映成立済み。あと181枚でドルビー・アトモス版に。

3月25日(金)22時~
TOHOシネマズ新宿ここだけ上映未決定。

※そして3月4日ですが、新宿の上映買いそこねたのもあるのですが・・・^^;私個人の話で恐縮ですが、チーク本人は福岡のTOHOシネマズ天神本館・ソラリア館に足を運ぶことにしました!!
ようやく昨日航空券などの手配を完了しました。
福岡及び九州のFSSにファンの皆様、変なのが飛んで来ますのでよろしくお願いいたします^^;九州はじめてなんです・・・


そんなドリパスですが、ゴティックメードの再上映についても含めてこんな記事がネット掲載されいているようです。良かったらお読み頂ければと思います。
ゴティックメードがこんな形で映画業界に一石を投じているという感じも受け、とても嬉しいですね!


TOHOシネマズさんといえば、春に千葉県の柏に、初夏に仙台のスクリーンが新規オープンするリリースも出されたようなので、そこでもゴティックメード上映してほしいなぁ、と密かに願っていたりします。特に仙台は東北地方の皆様に是非! ベリンの種が北上していきますように・・・

この記事をシェアする

2 件のコメント :

  1. チーク様
    こんばんは、D5待ちでちょっと休憩中のToshiでございます。
    さて、3/4日は来福決定とのことで、多分上映後にはお話させていただくことが出来そうですね!楽しみです!
    当日の会場のTOHOシネマズ天神ですが、ここは少し離れた場所にある2館の映画館の総称なので、現時点でどちらで上映されるか確定していないようです。チケットにもスクリーン名は表記がありませんので、事前に電話で確認しておこうと思っています。
    さて、絶賛作業”遅延”中の黒騎士がもし間に合えばとか思っていましたが、D5にて背面が公開されないかと少し様子見状態のため、実はあまり進んでおりません。
    まぁ、よく考えると会社にあのデカブツを持ち込むことも出来ませんので・・・(笑)
    完成の暁にはまたお知らせしますね。
    ちなみに、都内では既にD5を購入された方もいらっしゃるようですが、書籍関連の発売日は関門海峡を超えるとほぼ必ず1日遅くなるので、私の予約した分は、残念ながら明日以降にしか届かないようです。(T〜T)

    返信削除
    返信
    1. Toshiさま
      どうもこんにちは。お呼び立てしてしまい大変すみません。4日はお会いできますのを楽しみにしております!
      私もスクリーンの事は分かりませんが、ここだけ限定285席となっておりますので、ひょっとしたら一番大きな本館のスクリーン1(290)確定かな(勿論売上次第かもしれませんが、敢えてスケジュールを開けてある事は考えられます。)
      と思ったりもします。宿は迷わないように映画館の近くに取りました^^;
      九州はじめてですが24時間滞在しない予定なので、その分濃い体験が出来るようにと願い考えています。旅に出てみないとわからないことや出会いって結構あるんだな、というのはGTMであちこち出かけるようになってからまた感じるようになっています。
      九州方面は二度出かけるチャンスをのがしてしまったので頑張って飛行機乗ってきます(実はちょっとだけ苦手分野です^^;)

      また折角のダッカス…模型は壊してしまったら大変!^^;ですので良かったらまた写真などを見せて下さればとても嬉しいです。
      D5楽しみにしていて下さいね(^_^)盛り沢山なのは私からもお約束いたします。

      削除