2月7日(日)吉祥寺でゴティックメード再上映です!(行き方写真付き。売り切れにつき追記あり)

ふとチェックしたメールに私はすっかり心奪われました^^;
再上映サイトドリパス経由では超久しぶり(1年ぶりかな)の、ゴティックメード再上映です!

今回は2月7日(日)1615~場所は、吉祥寺プラザになります。
チケット購入、詳細はこちらの頁からどうぞ。

(1月26日追記。)
おかげさまで今回の吉祥寺プラザでの上映はSOLD OUTになりました!
お買い上げくださった皆様大変有難うございますm(__)m
もしも間に合わなかったり今回遠かったりした皆様、31日過ぎた後再びゴティックメードへのリクエスト投票が可能になりますので、その時はぜひご協力よろしくお願いいたします。
朝8時切り替えで1日3票、ファン登録をしておけば最大4票投票が可能です。

単行本13巻が発売されてから上映されなくてリピーターは非常に淋しく思っていましたが^^;
何より漫画でその変化を知った皆様には是非一度その世界を体感していただきたい、その貴重な機会になりますのでまだゴティックメード、カイゼリンの動きを観たことないよ!の方こそ足を運んで頂けますようにお願い致します。
何せゴティックメード、今までソフト化のアナウンスも一切ありませんしその予定も・・・少なくともこの4年は全くなかったため、今現在でそういったことを期待するのは難しいと思いますから数少ないチャンスだと思います。

尚ドリパスでは同日、同会場1405~楽園追放というSFアニメも再上映される予定です。お好きな方はハシゴが可能かも!
是非是非、トリハロンとベリンの・・・あるいはサイレン皇子と詩女ラーンの物語を、どうぞあなたも目撃してきて下さい!
2月10日のファイブスター物語連載再開記念としても、予習復習としても良かったら!!

私は・・・吉祥寺プラザは自転車でも行ける位の距離なのだけど、前日FSSプチオフ会が・・・まずチケットの売れ行き次第でしょうか。
また、当日はワンダーフェスティバルとも被っているようです。でも夕方1615からですし、一応、京葉線~中央線(特快には乗らないでね!)で何とかならなくはない気もしましたので、この機会に東京にいらっしゃるGTM未体験の方は是非ともご検討下さいm(__)m(勿論リピーターでもOKですよ!)

※1月21日追記
この再上映お知らせに関する更新ツイートが私にしてはいつになくRTされて^^;大変驚きました。読んでくださった方ありがとうございました。
そして偶然今回上映される映画館~吉祥寺プラザ近所に用がありましたので、映画館への行き方をお知らせしておきます。
JR中央線、京王井の頭線で吉祥寺に来られる方は移動に10分位時間を見ていただくと良いと思います。
また西武池袋線沿線の方は大泉学園駅からバス、西武新宿線沿線の方は武蔵関駅(駅目の前にはバス停ありません、武蔵関駅入口からです。)からバス~サンロード入り口で下りて頂ければ映画館は目の前です。

※1月30日再追記
西武新宿線沿線の方はもう一つバス路線がありました!
西武柳沢駅南口~関東バスで吉祥寺、サンロード前へ行く方法です。
(30分はかからない位です)こちらだと始発なので座っていけます^^;
先に書いた西武バスより本数は若干少ないですがそれでも多いです。(数分に一本)
 西武柳沢から吉祥寺へ行く路線は二通りありますが、どちらもサンロード前は停まりますので早く出そうな方、便利な方でどうぞ。

コメント

エメラダ さんのコメント…
バス情報大変ありがたいでございます^^
映画本当に久しぶりでモジモジしてしまいますw
チーク さんの投稿…
エメラダさま
どうもありがとうございます。…なのですが書いた後に「あ、忘れていた・・・」事があったのですがお知らせするのを更に忘れていました^^;
ここでまたお知らせです。

西武池袋線の方→そのままです。大泉学園駅から西武バスでサンロード前下車(40分位かかります)
西武新宿線の方→1武蔵関駅を降りる→武蔵関駅から離れて2分位のところにある西武バス「武蔵関駅前」のバス停からサンロード前下車(20分位。)
この2本は同じ路線であり、バス本数も沢山あります。(2~5分に一本)

ただ西武新宿線利用の方はもうひとつありました。
西武柳沢駅南口~関東バスで吉祥寺、サンロード前へ行く方法です。(30分はかからない位)
こちらだと始発なので座っていけます^^;西武バスよりは本数は若干少ないですがそれでも多いです。
西武柳沢から吉祥寺へ行く路線は二通りありますが、どちらもサンロード前は停まりますので早く出そうな方をどうぞ。

エメラダさまはどちらをご利用されるのでしょうか、いずれにせよ当日どうぞお気をつけておでかけ下さいね!
私は武蔵関~西武柳沢の間に最寄り駅がありますが、そこは突然1時間に一本しかバスがない^^;ので、どうにかして吉祥寺へ出かけることにします…
エメラダ さんのコメント…
おお・・・お会い出来そうでウキウキしてしまいます^^
当日は楽しみましょうね。
チーク さんの投稿…
エメラダさま
とりあえず当日は劇場でお会いできますのを楽しみにしております!
ただ前日がへっぽこオフ会でもありますので、ライフポイントはあんまり高くないかも知れませんが(;´Д`A
物凄く忙しいのは嬉しい悲鳴ですけども、体力勝負になりそうなこの数週間です⋯
どうぞ当日はお気をつけて!自由席ですので隣だったらすみません(^^;;

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot