ニュータイプ2月号ネタバレ付き感想~おおお!高鳴る説得力(2016)

年明けにいきなりイベントが有ったりして、忙しいいそがしい!となりながらカレーを食べてこのブログを書いています(この間の万梨阿さんの読み聞かせ会の時はスリランカ料理で、今日はネパール料理だった・・・内容と関係ないな^^;でもどちらも素晴らしかったなぁ!ここでオフ会してみたいなぁ・・・)

さて今回のニュータイプですが、いきなり捲ったのが次号予告でした^^;
ありましたよありました!!「表紙&特集&連載再開」の文字が!!!くぅーーーーーー!
そして巻頭ページを見回してこれまたくぅうーーーーーーー!!
連載再開とDESIGNS5への期待は高まるばかりです。

・・・あ、でもDESIGNS5については発売日が若干延期され、同時発売にはならなくなりました。
2月25日発売です。・・・ちょっとだから、此位は良いよね^^;
AB版予価2800円です。表紙は・・・クリスティン・Vの後ろ姿!
このブログを読んでくださっている方は既にお気づきのことでは有ると思いますがこの表紙にとあるネタバレも付随しております。あのマークがついておりますよ。

そして今回は4点の新規設定画が名称とともに掲載されております。
名称に唸ったりうっとりするので是非この辺りは雑誌でご確認いただきたいと思います。
おひとりは・・・うーん、アサラム・スキーンズの若いころ??また随分と美形なのですが。


そんな訳で、FSS連載再開については無事に2月10日になりそうですので、このブログではこの後、2月初旬を目指しとあるへっぽこ予想を前後編で更新したいと思いますm(__)m毎度おなじみへっぽこですが
また、こちらでもちょっとしたお祝いとして・・・連載再開にはまだ少し早い日取りなのですが、期待を分かち合えたらと思いFSSプチオフ会を行います。良かったら遊びにいらして下さいね!

(※1月28日追記)
2月6日(土)FSSオフ会募集につきましては締切日が過ぎましたので募集を終了いたしました。
10名のお申し込みがありました。改めてどうもありがとうございますm(__)m申し込まれた皆様には予算など再度ご連絡いたしますm(__)m
そして当日お会いできるのを楽しみにしております!

あ、そうそう、2月に行われるタマモフリーク堂さんのイベントとどちらにしようかスケジュールをやりくりされようとしているそこのあなた!是非ともタマモフリーク堂さんのイベントの方を選択して下さいね!!よろしくお願いいたしますm(__)m
このイベントは単なるおしゃべり会ですので^^;また行うかもしれませんから・・・

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿