へっぽこからのお知らせ(2/16)

◯ファイブスター物語14巻を「2年半ぶり、久しぶり」にとって満喫し、検索かなにかでフッといらしたそこのアナタ!単行本と同時発売のニュータイプ3月号は是非ともお買い求め下さい!!
話の続きが読めますよ…今回ならばいきなり途中だって大丈夫、読んでも続きが待ち遠しくなるだけだから!!!(オイ^^;)
◯また、25日まで有隣堂 横浜駅西口コミック王国にてFSS14巻記念展示を。3月1日~14日まで喜久屋書店 漫画館 京都店でも同様の展示が行われ、ボークスによって立体化されたカイゼリンや永野先生の直筆絵サイン含むイラスト展示があります!お近くの方是非御覧くださいね!
また今月いっぱいまで新宿駅東口(改札外・B11付近)にてFSSデジタルサイネージの広告も流れておりますのでご注目下さい!

29日、永野先生のトーク付きライブはいかが?



という触れ込みが突然やってまいりました。
"ファンタジー・ロック・オーヴァーチュア"という、人気ゲームソフトシリーズ、ファイナルファンタジーを中心としたゲーム音楽ライブイベントの一環のようです。

11月29日(日)1530開場、16時開演
品川インターシティホール
前売り7500円(別途ドリンク代要)
当日券8000円。
ローソンチケット
(Lコード:75105)
チケットぴあ
(Pコード:275-855 )
e+(イープラス) 
CNプレイガイド
で取り扱い。
演奏曲目などは公式HPからご確認ください

植松伸夫さんといえば直前の22日(日)9時~題名のない音楽会にゲーム音楽についてのゲストとしてテレビ番組にご登場されると記憶しています。
イベント行きたくなった方はこの放送前に、お早めにチケットを押さえておいた方が良いかも知れません。
永野先生のお喋りを楽しめる貴重な機会ですのでFFがお好きな方、或いはトークが気になる方は是非楽しんできて下さい!
(私ですか?すみませんこの先年末まで既に週末ほとんど予定で埋まっております…orz
ですのでへっぽこレポートは出来ない予定です。ごめんなさい。)

来週22日はいよいよ大阪でのオフ会が待っているので楽しんで来ますね!
こんな帽子被ってΣ(゚д゚lll)


この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿