img[src*="http://ir-jp.amazon-adsystem.com"] { width: 1px; height: 1px; }

へっぽこからのお知らせ(6/18)

 ファイブスター物語についての当方二次創作物をまとめた”Fragments.”プリント版のお申込みは締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 プリント版のデータをほぼ網羅したウェブ版は6月30日(土)までの期間限定公開です。こちらのページをご参照下さい(pdfダウンロードも可能です)
 これ以降はジ・エンドレスの如く封印しますので、よろしくお願いいたします。
 
 あと一つ、ブログのアドレスが(いつの間にか)変わっていました^^;
 今迄お知らせしていたアドレスも現在そのまま使えますが気になる方はこちらへ、ブックマークの変更をお願いいたします。

29日、永野先生のトーク付きライブはいかが?



という触れ込みが突然やってまいりました。
"ファンタジー・ロック・オーヴァーチュア"という、人気ゲームソフトシリーズ、ファイナルファンタジーを中心としたゲーム音楽ライブイベントの一環のようです。

11月29日(日)1530開場、16時開演
品川インターシティホール
前売り7500円(別途ドリンク代要)
当日券8000円。
ローソンチケット
(Lコード:75105)
チケットぴあ
(Pコード:275-855 )
e+(イープラス) 
CNプレイガイド
で取り扱い。
演奏曲目などは公式HPからご確認ください

植松伸夫さんといえば直前の22日(日)9時~題名のない音楽会にゲーム音楽についてのゲストとしてテレビ番組にご登場されると記憶しています。
イベント行きたくなった方はこの放送前に、お早めにチケットを押さえておいた方が良いかも知れません。
永野先生のお喋りを楽しめる貴重な機会ですのでFFがお好きな方、或いはトークが気になる方は是非楽しんできて下さい!
(私ですか?すみませんこの先年末まで既に週末ほとんど予定で埋まっております…orz
ですのでへっぽこレポートは出来ない予定です。ごめんなさい。)

来週22日はいよいよ大阪でのオフ会が待っているので楽しんで来ますね!
こんな帽子被ってΣ(゚д゚lll)


この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿