へっぽこからのお知らせ(6/18)

 ファイブスター物語についての当方二次創作物をまとめた”Fragments.”プリント版のお申込みは締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 ただ18日現在、お申し込みいただいたお二人の方と連絡が取れておりません。
 発送準備メールを全ての方にお送りしています。お心当たりのある方はご確認の上チークまでご連絡いただけたらと思います。(以前の配布物お申込みの方もすみませんがよろしくお願いいたします。)
 
 プリント版のデータをほぼ網羅したウェブ版は6月30日(土)までの期間限定公開です。こちらのページをご参照下さい(pdfダウンロードも可能です)
 これ以降はジ・エンドレスの如く封印しますので、よろしくお願いいたします。
 
 あと一つ、ブログのアドレスが(いつの間にか)変わっていました^^;
 今迄お知らせしていたアドレスも現在そのまま使えますが気になる方はこちらへ、ブックマークの変更をお願いいたします。

来年のカレンダーとしてこちらはいかが?それと今年の話と^^;

SNSの巡回をしていたらこんなツイートに出会いました。

Elieさんが響さんとお二人で来年のFSS卓上カレンダーを作られるそうです。とても楽しみですね!
この度Elie様のご許可をいただき私も申し込みと同時に皆様にもお知らせしたいと思います。
ハツラツ元気なElieさんのFSSキャラクターが1年間デスクサイドなどに彩られるのを心待ちにしたいと思います。

カレンダーが私同様に気になる方は ElieさんのHP「名も無き碑」 からお問い合わせ、お申し込み下さいね。締め切りは12月10日になっております。

「・・・しまった!」
後もう一つお知らせがありました^^;それについてはこの先で・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
SNS・Google+内にあるコミュニティFSS塾で、
この度11月22日(日)15時~大阪でFSS13巻発行記念オフ会が開かれることになりました。

えー、私も行きます!(ただし日帰り^^;当日宿が全く無かったので・・・)
もしご興味ある関西方面のFSSファンの方がいらっしゃいましたら・・・
今回はこちらではなく、恐れ入りますがFSS塾にご加入の上そちらからお申し込み下さいね。
現在のところ私含め6名の有志でお待ちしておりますm(__)m
Google+でもワイワイとファイブスターのお話をしております。
FSS塾は限定コミュニティのため承認もしくは招待状が必要ですが私も招待状発行できますのでこのブログからでもお気軽にお問い合わせ下さいね!m(__)m

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿