~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

ネットでラジオでゴティックメード。

俳優の大河元気(おおかわげんき)さんがパーソナリティを務めているウェブラジオにゴティックメードの話題を取り上げたらしい、ということで先ほどやっと聴きました。

大河さんのプロフィール頁からしてイケメン俳優さんな感じですが、元々アニメや漫画がとてもお好きみたいですね。
放送全般としてそんな話も交えつつ確かにゴティックメードやFSSの話もされております。

下記頁から動画を交えてご覧いただけます。(第410回放送分です)
「大変恐れ入りますが、大河元気のラジオです。」
本放送、アーカイブ分と併せて公開は11月6日迄です。
気がついた方、ご興味ある方は良かったらどうぞ~(^O^)。

あんまりネタバレにならない程度に私から感想を書くとすれば・・・実現すると良いですね。と思うし大河さんと同様に考えられている方はきっと沢山いらっしゃるのかな・・・と感じました。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿