へっぽこからのお知らせ(2/16)

◯ファイブスター物語14巻を「2年半ぶり、久しぶり」にとって満喫し、検索かなにかでフッといらしたそこのアナタ!単行本と同時発売のニュータイプ3月号は是非ともお買い求め下さい!!
話の続きが読めますよ…今回ならばいきなり途中だって大丈夫、読んでも続きが待ち遠しくなるだけだから!!!(オイ^^;)
◯また、25日まで有隣堂 横浜駅西口コミック王国にてFSS14巻記念展示を。3月1日~14日まで喜久屋書店 漫画館 京都店でも同様の展示が行われ、ボークスによって立体化されたカイゼリンや永野先生の直筆絵サイン含むイラスト展示があります!お近くの方是非御覧くださいね!
また今月いっぱいまで新宿駅東口(改札外・B11付近)にてFSSデジタルサイネージの広告も流れておりますのでご注目下さい!

ネットでラジオでゴティックメード。

俳優の大河元気(おおかわげんき)さんがパーソナリティを務めているウェブラジオにゴティックメードの話題を取り上げたらしい、ということで先ほどやっと聴きました。

大河さんのプロフィール頁からしてイケメン俳優さんな感じですが、元々アニメや漫画がとてもお好きみたいですね。
放送全般としてそんな話も交えつつ確かにゴティックメードやFSSの話もされております。

下記頁から動画を交えてご覧いただけます。(第410回放送分です)
「大変恐れ入りますが、大河元気のラジオです。」
本放送、アーカイブ分と併せて公開は11月6日迄です。
気がついた方、ご興味ある方は良かったらどうぞ~(^O^)。

あんまりネタバレにならない程度に私から感想を書くとすれば・・・実現すると良いですね。と思うし大河さんと同様に考えられている方はきっと沢山いらっしゃるのかな・・・と感じました。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿