img[src*="http://ir-jp.amazon-adsystem.com"] { width: 1px; height: 1px; }

へっぽこからのお知らせ(6/18)

 ファイブスター物語についての当方二次創作物をまとめた”Fragments.”プリント版のお申込みは締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 プリント版のデータをほぼ網羅したウェブ版は6月30日(土)までの期間限定公開です。こちらのページをご参照下さい(pdfダウンロードも可能です)
 これ以降はジ・エンドレスの如く封印しますので、よろしくお願いいたします。
 
 あと一つ、ブログのアドレスが(いつの間にか)変わっていました^^;
 今迄お知らせしていたアドレスも現在そのまま使えますが気になる方はこちらへ、ブックマークの変更をお願いいたします。

ネットでラジオでゴティックメード。

俳優の大河元気(おおかわげんき)さんがパーソナリティを務めているウェブラジオにゴティックメードの話題を取り上げたらしい、ということで先ほどやっと聴きました。

大河さんのプロフィール頁からしてイケメン俳優さんな感じですが、元々アニメや漫画がとてもお好きみたいですね。
放送全般としてそんな話も交えつつ確かにゴティックメードやFSSの話もされております。

下記頁から動画を交えてご覧いただけます。(第410回放送分です)
「大変恐れ入りますが、大河元気のラジオです。」
本放送、アーカイブ分と併せて公開は11月6日迄です。
気がついた方、ご興味ある方は良かったらどうぞ~(^O^)。

あんまりネタバレにならない程度に私から感想を書くとすれば・・・実現すると良いですね。と思うし大河さんと同様に考えられている方はきっと沢山いらっしゃるのかな・・・と感じました。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿