img[src*="http://ir-jp.amazon-adsystem.com"] { width: 1px; height: 1px; }

へっぽこからのお知らせ(6/18)

 ファイブスター物語についての当方二次創作物をまとめた”Fragments.”プリント版のお申込みは締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 プリント版のデータをほぼ網羅したウェブ版は6月30日(土)までの期間限定公開です。こちらのページをご参照下さい(pdfダウンロードも可能です)
 これ以降はジ・エンドレスの如く封印しますので、よろしくお願いいたします。
 
 あと一つ、ブログのアドレスが(いつの間にか)変わっていました^^;
 今迄お知らせしていたアドレスも現在そのまま使えますが気になる方はこちらへ、ブックマークの変更をお願いいたします。

おお、何かきましたよ、告知の告知が!!

眠い目をこする私に、いきなり現実がやってきた!
待ちくたびれた焦がれた私にいきなりつきつけられた!


だそうです。皆さん、明日がとても楽しみですね~~!!
公式サイトはやっぱりPCじゃないと見られないかもしれませんが・・・ サイトに重要な設定など書かれているかもしれませんから、発売日ともどもワクワクしております。

私個人は雑誌ニュータイプの感想以後24日(金)夜22時のゴティックメード直前まで多忙のため、オフ会とかは開けない予定ですが、
映画館で皆さんワイワイ、単行本のお話ができる事を願っておりますm(__)m
この話題が台風の如く広まりドリパスのチケットも上映ラインの200枚を超え新宿での上映が決定しました!皆さん今からでもFSS新刊前にゴティックメードの予定を立ててみてはいかがでしょうか?。
TOHOシネマズ新宿スクリーン9の大画面、旗艦館のど迫力でカイゼリンの勇姿をお楽しみ頂けますよ!24日当日はお祭り騒ぎになったらいいね、と、パソコンの前でオカザえもん音頭を口ずさみつつ・・・(なんでその曲だよ^^;)
あ、単行本発売日が分かり次第、へっぽこ連載の方もそちらのスケジュールに合わせて公開していきます。よろしくお願いいたしますm(__)m殆ど出来上がっております。
そして、Google+のカバーも変えました。これはかつて自分が長いことトップ画面にしていた「残照」と対になるように仕上げました。あの時はひとりぼっちでしたが人生決してそうではないということで、「日の名残り。」画面クリックでそれなりに大きくなると思います。
ベートーヴェンのピアノ協奏曲第一番とともに。上原綾子さん、大変心打たれる演奏をありがとうございました。


この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿