ニュータイプ7月号多分ネタバレしてないと思う感想~最初の二行が、感想文。(最後の二行も、感想文。^^;)

そうそう、この間横浜に行った時に、クリスチャンルブタンの前通ったなぁ・・・
履けたら楽しそうだけども、私は履いたら即転ぶだろうな、そんな事を思いつつ模様眺め。

ニュータイプの表紙はこちらに紹介されておりますが、今月号についてはその画像に書かれている通りの内容だと思います。
あとは実際に雑誌を読まれたほうが間違いなくインパクトが大きいでしょうから、そういうことに・・・^^;
あ、読んでいて何故かふっと思ったのですが、先生にはこのグッズをオススメしたいかもです・・・
(オイ!)

ここからは私信になります。
実は私も昨日へっぽこ予想を伴った連載”多分、政治的なもの。その2”の3章部分を頭を抱えつつも大体アップしました。あとはおかしな日本語を直しつつ、最終章にかかります・・・
ニュータイプの情報をもとに、今後の公開スケジュールを一応ここでお知らせ。

”多分、政治的なもの。その2”
1”人間とファティマとに横たわる、「予定調和」。”
2”見えないチカラが、あなたを導く。”
3”空白と逸脱が、連れて行く物語。”
4”きっと、政治的なもの。”

(2015年0810追記、全て公開しましたのでリンク差し替えました。いつでもご覧いただけます。)
ということにさせていただきますm(__)m
これはもともと単行本13巻販売前のカウントダウンの代わりとして用意しておくつもりでしたから、改めて日程を具体化してみました。
中身ははっきりいってどうしようもありませんけども^^;。ただ、時計代わりにはなるでしょう…?

しかしデザインズ5は、大きさやっぱり手帳サイズなのかしら・・・?
あとやっぱり・・・気になったからちょっと書いていい?
あの方は見た目が変わらないけども・・・着実に年取ってる。自分も非常に気をつけよう、と思わせる何かがありました!^^;

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿