ニュータイプ6月号ネタバレ付いてるかな? 感想〜 紙、良くなった?(;´Д`Aの 巻。(2015)

お前どんな感想なんだよ(ーー;)
と言われそうだな…いやこれは気のせいかも知れませんが…
しかし紙については私の勘違いだったとしても、一部のページは詰め込み感がなくなり全体としては雑誌そのものも多少変わったかな?と読後の印象を思いました。
FSS以外、他のアニメーション作品に何か興味をお持ちのものがある方はそれなりに充実して読めそうかな…?というところは感じました。(それまでが…相当イベントで大変だったのでしょうか?)

FSSに関しては4月17日にTOHOシネマズ新宿で行われたゴティックメード上映会のレポートが中心です。

観客席まで写り込んだ大きめの写真にはバッチリ私も写ってました(;´Д`A←さすがに本人以外はわからないレベルです…しかし、座席前方スクリーン右側にいらっしゃった皆様は、かなり大きく収まってますよ(^O^)これはウェブでは載せにくいですね…。
という訳で気になる方はご確認にお買い求め下さいΣ(゚д゚lll)、
イベント時には出会えなかったちゃあバッグのパッケージや新たに公開された川村万梨阿さんのドールなどの写真もございます。

しかし、何より安堵したのが、とにかく次のドリパスの上映会の事がニュータイプに書かれていたことです。

大阪・くずはモールは既に半数近くの席が販売されておりますが、あと60枚近くものハードルが控えている大分が心配で心配で…(;´Д`A
実現出来る所が希少な「幅広TCXスクリーンとドルビー・アトモスを使用した9.1chの大音響」での上映会です。どうぞ新宿での驚きと熱気が再現されますように!

5月23日(土)13時〜TOHOシネマズアミュプラザおおいた(大分県)

https://www.dreampass.jp/e827
5月24日(日)14時〜TOHOシネマズくずはモール(大阪)
https://www.dreampass.jp/e828

※チケット1800円+システム利用料260円かかります。

購入締め切りは18日(月)18時迄になります。(勿論売り切れ御免です)
尚、座席指定はどちらの劇場も、当日受け付けになります。

ですよ!どうぞへっぽこブログからも上映成立、よろしくお願い致します…

(すみません、大分買っていますが、ちょっとバタバタしており今回はお邪魔出来ないと思います…ごめんなさい。)
そして今後もこの方式での上映会がありそうですので、
次を、その先を首を長〜くして待っていましょうか…。

※でもここが一番のネタバレかな。

ドルビーアトモスのある劇場で今後もゴティックメード上映予定があるようですが・・・
実はTOHOシネマズだと
新宿、日本橋、六本木ヒルズ、ららぽーと船橋、ららぽーと富士見、
そして今回上映予定の大阪・くずはモールとアミュプラザおおいたの7箇所しかないのですが・・・^^;
あとに控えている劇場は関東ばかり?
この、”天井型も用いた音響を採用している映画館”は全国的にもまだ非常に少ないのが現状です。
TOHOシネマズさんには是非、今後の新しい劇場オープンやリニューアルに期待したいところです^^;

だから是非、特に今回対象になっている関西・九州の皆様!

あの凄い音響でのゴティックメードをを是非お楽しみになってくださいね!

追伸
SNS・Google+内FSS塾では24日のくずはモールでのゴティックメード上映会後、オフ会を予定しております。
気になる方は是非こちらについてもワイワイお楽しみ下さいね!
(こちらについては詳しくはFSS塾にてよろしくお願い致しますm(__)m
この機会にコミュニティへのご参加もお待ちしております!)

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿