あれ?昨日は幻像を見たのかな?(オイ!)

・・・今日は先程からずっとワタワタしてしましました。
もう時間は戻りませんが、それは仕方ないので・・・
ひとつ前の記事を勝手ながらまるっと削除させていただきました。

「え、何のこと?その前はニュータイプ6月号の感想記事でしょ?」
・・・ということで^^;
そして既にご一読された皆様には、大変ごめんなさい。
へっぽこからのお知らせでした。m(__)m

※5月13日追記
遅ればせながらニュータイプ側からもお知らせが上がっていたことに気が付きました。
気がついた方もそうでない方も、こういうことでした。

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot