~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

大のつく場所で大事なニュース、大分、大阪でゴティックメード!

ちょっとちょっと!
ゴティックメードの新しいお知らせです!

再上映サイトドリパスで大分と大阪の上映企画が出現しておりますよ!!!!
それも先日のTOHOシネマズ新宿と同様の9,1ch版!あの大音響で作品をお楽しみ頂けるチャンスです!
(※ただ天井までスピーカーのあるスクリーンは限られますし・・・恐らくあの時と同じ大音響をフルにお楽しみいただくには、TOHOシネマズでの一番の売りである”TCXスクリーン”のある最大サイズの会場を目指すことになると思います。)

5月23日(土)13時〜TOHOシネマズ アミュプラザおおいた
(今のところ限定110枚ですが、TCX+9,1ch版だとスクリーン2,最大362+4(車いす席)を目指しましょう・・・)※上映実現ハードルあり

(こちらも限定110枚の予定ですが、TCX+9,1ch版だとスクリーン1、最大374+3になると思います。)※上映実現ハードルあり

※上映実現ハードルについて→ドリパスではチケット発売期間内に一定の売上枚数がないと上映が行われません。
今回どちらの会場も100枚以上のようです。・・大分は宣伝頑張らないと、かな・・・
勿論それ以上に達すれば確実に上映されますし、更なる追加席販売でスクリーンサイズが大きくなっていく仕組みです。

チケット発売日はどちらも5月1日(金)19時〜の模様です。
お近くの皆様、お友達などもお誘いしつつ、
是非スケジュールを開けて待機してましょう!
以上超速報版でした…

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿