Google+”FSS塾”のカバー画像募集のお知らせ!

・・・さて、3月に入り、コミックスの発売日が(ニュータイプ30周年記念号でもある4月号共々)気になる訳ですが、その前に少しこちらでもお知らせと言いますか、とある募集をしたいと思います。
私がSNS/Google+に完全移動してそろそろ1ヶ月が経つのですが、その時は20数名だったファイブスター物語のコミュニティ「FSS塾(ルミナス学園G+校)」もお陰さまで人数が順調に増えて(このブログからご参加くださった方もいらっしゃり大変感謝しておりますm(__)m)45名までに増えました。
そこでオーナーの澤木正克さんから、
このコミュニティの顔である「新画像」を3月9日から1ヶ月のあいだでコンペティションとして募集したいとのことで、その画像の投稿者、および投票者を募集しております。

ご参加いただく条件としては
SNS/Google+内「FSS塾」に加入している事(でないとどうなっているかわかりませんよね(^_^;)
※現在コミュニティ未加入の方は、Google+に加入の上、コミュニティ検索をしてFSS塾から申請ボタンをポチッと押してください。よっぽどのスパムアカウントでもない限りそう時間もかからずにFSS塾にご参加いただけると思います。
あ、参加された方は恐れ入りますが「自己紹介」投稿を一度していただけると交流が盛んになり嬉しいです(^-^)
FSS好きな方ならばどなたでも大歓迎です!
・投稿者はファイブスター物語に関するイラスト、模型の写真、コスプレ、自作グッズの画像など(新規作は勿論、過去作品でも構わないそうですが、当然ご自身で製作されたもの)をご用意下さい。
9日以降募集詳細が発表されると思います。(勿論それ以前のご質問があればFSS塾内でお願いします。)
・勿論見学だけでも大歓迎です!

ちなみにカバー画像はどんなものかというと・・・こんな感じです(^_^;自分の入っているコミュニティ丸分かり・・・(^_^;)
これはタブレット用ですが、PC用ですともっと大きく表示されます。



















我こそは!とイラストを描いてみたり模型の写真に自信作をお持ちの方、あるいはそれは難しいけど一体どんな物が集まるのかご覧になりたい方、
もし良かったらこれをきっかけにファイブスター物語とのお喋りを、FSS塾へのご参加とも併せて、お待ちしておりますm(__)m

この記事をシェアする

1 件のコメント :

  1. チーク様
    宣伝活動ありがとうございます!
    自分としてはカバー画像を決めることそのものよりはたくさんの皆様の作品に触れられることこそが本当の楽しみだと思っております。
    応援、投票だけの参加も勿論、採用されるかどうかは別としてネタ的な投稿も歓迎します。
    (自分などネタ専門ですが)
    皆さんの作品を順番に採用してはどうかとの意見もありましたが、現状ではやはりガチで一枚に決めたいと思っております。
    勿論このような機会は定期的に設けたいと思っておりますので、次の機会にリベンジ!もOKです!
    宜しく御願い致します!

    返信削除