ファイブスター物語13巻、発売日が駆け巡る。

昨日SNSは大騒ぎでしたが…
ファイブスター物語13巻の発売日が本屋さんのウェブで出てましたね。


画像撮ってみました。5月6日(水)…価格も明らかに。
これが本当かどうか信じるのは各自の自由ですが、
雑誌発表をうたっていたニュータイプ誌より先に出てしまいましたね(;^_^A
(実際この日は大型連休の最終日ですから、それより前に店頭に並ぶ可能性は高そうです。)


コメント

アンギラズ大佐 さんの投稿…
なんかいろんな意味で残念なんですよね…
最近の角川。
まあ、実際出ることは嬉しいですけどね。
チーク さんの投稿…
澤木正克さま
どうもこんばんは。驚いてしまいましたね^^;
確かにこういった実際の話が出るのはとても嬉しいのです。
別にこれが出所がどこであっても(誹謗中傷が伴うもののは困りますが・・・)構いません。
しかし雑誌で、ニュータイプで発表とずっと言っていた→となると、結構前から(書店のコミック発刊表になる前から)綿密にスケジューリングされているものだと考えますから、結局それが出来ずにこんな形になってしまった。そういう点ではとても残念に思います。

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot