おまつりさわぎのはじまり

  今日こんな情報ツイートが飛び込んできました。なんと、新宿で3月10日月曜日、朝の11時~というなんとも不思議な時間に開催されるオフ会のお知らせです。
でも3月10日・・・そうですね、この日はFSS/DESIGNS4と、FSS特集も組まれたニュータイプの発売日です!
これを楽しみに休暇を取られている方、やりくりされていらっしゃる方を見込んで、いちはやくの日程なのですね。なんだかとっても濃い集まりになりそうな予感がします・・・!
このオフ会を企画されたトムゾウさんのご許可を頂いてこちらに掲載させていただきました。
良かったらこのオフ会に参加される方がいらっしゃればと思います。(お申し込みはトムゾウさんにDMして頂くか、mixiのこちらの頁からどうぞ。)
会場の新宿特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたんは、トムゾウさんのお店でもあります。
新宿の街中、こちらの地図でDESIGNS4&ニュータイプを片手にいらっしゃれば、知りたかったことがすぐに判るかも?
なお、こちらの会については参加時間自由(11時~16時半まで)ですが、会費1200円(紅茶とお菓子つき)ご用意ください。
定員14名だそうですので、気になった方はお早めにお問い合わせ&お申し込みくださいね。

私もつわものの皆さんに混じって(^_^;)参加してみようかな・・・と思うのですが、10日のこの時間はいつもニュータイプ感想のブログを書くのにあくせくしている時間です(^_^;)
多少悩んだのですが、3月はDESIGNS4も発売されることですし、ブログスケジュールをこのようにさせていただきますm(__)m

DESIGNS4入手次第➡DESIGNS4ネタバレなしの記事
10日➡オフ会参加の為更新なし(ごめんなさい・・・さすがに両方は無理です。)
11日➡ニュータイプネタバレ付き感想&オフ会のレポート更新
気が向いたら^_^;➡DESIGNS4雑感(詳細迄は感想書かないつもり、だけど…)

(※川村万梨阿さんのベストアルバムは、26日に販売延期のメールが先日お店から届きました(^_^;)どうなるか判りませんがこちらも入手後記事に出来れば・・・)

いや、なんだか忙しくなりそうです!
もし10日に新宿で本を購入予定の方、いらっしゃったら是非是非オフ会へのご参加され、話に花が咲くことを楽しみにしております。

そしてもう一つお知らせ。
すんごく個人的なのですが…23日(日)の名古屋ピカデリーでのゴティックメード再上映、私も新幹線に乗って参加することになりましたΣ(゚д゚lll)
名古屋の皆さん変なのがウロウロしていたらよろしくお願いいたします…名古屋はF1で毎年出かけており名駅は多少判りますが、さてさてどうなりますやら…迷子にならなきゃいいけど。
一応、一応名古屋カードも作って行きます…と言いたいのですが、まだ何も手配しておらず時間もないので、先日のバレンタイン絵で、ごめんなさい…こんなのでも良かったら、お声をかけて下さると幸いです。今回も濃紺地に2とついた、セカンドクラブ・キャップでお邪魔します…

名古屋再上映のチケットは20日18時まで販売しております。(締切が伸びました!残り枚数98枚です。3月18日追記)
ご近所の方、気になって仕方がない方、お祭り騒ぎのお好きな方^_^;のご参加を引き続きお待ちしております…

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿