~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

2月8日お台場FSSとGTM上映は、当日券もあります~

とりあえず2月の第2週に向けて忙しくしております。
今月のニュータイプ3月号ニュータイプは永野先生の表紙画&特集ですしね!IMAXシアターでの春の上映の詳細も気になるところです。

そして2月8日(日)13時~お台場・シネマメディアージュでのドリパス経由・ファイブスター物語劇場版&花の詩女・ゴティックメードのW上映も迫っております。
そうそう、お台場シネマメディアージュでの1番大きなスクリーンでの上映もお楽しみくださいね!(何回かあったお台場上映でもはじめてです。)
そしてチケットを買い損ねたそこのあなた!ドリパスさんが・・・

と仰っておりますので(恐らく145枚残券があるはずですが・・・) 当日券ございます!
もしお時間が出来ましたら一緒に作品を楽しみましょう(^-^)
※当日券の方は有人カウンターでドリパスの当日券ありますかと仰ってくださいね。
ただし枚数に限りがある上に、前売りを買った方も同じころに座席指定で同じカウンターに並びますので、混雑が予想されます。どうぞお早めに劇場にいらして下さいね。宜しくお願いいたします。

そして今回も作っております・・・へっぽこカード(^_^;)
こちらになります。

























当日私は2のつく帽子を被っておりますので、もしご希望の方がいらっしゃったらどうぞお声をかけてくださいね。(上映会終了後は思い思い集まってお茶したりなどもすると思います。)
このへっぽこカードですが、今までも何回か配布しているのですが、ついお喋りが弾んで配り忘れたりする事も多数あり(^_^;)今回のカードでとりあえず終了にしたいと思います。宜しくお願いいたします。(また配布を忘れてしまったりして・・・)

カードについては今までドリパス再上映に行く機会があった時、多くの皆様が作品を楽しまれ、またファン同士の交流が深まりますように。そんな事を願いながら作っていきました。
一枚でも受け取ってしまった方は少々お気の毒ですが(^_^;)それでもへっぽこ画以上に”キャッチ”が皆様に伝わるよう作ってきたつもりです。
「叶えたいのはただひとつ、あなたの願い」
「僕たち、わたしたちだけの、ナイショのはなし」
「あの日を思い出せ!」
「ツーカーなんぞ、有り得ない」

などなど。ない頭をへっぽこ画とFSSの世界観に合わせて色々悩んだものです・・・
そして今回のキャッチ「・・・そうか!こうすればいいんだね!!」もとある思いをこめてつけました。
そちらにつきましては、また来週お伝えしたいと思います。

追伸
ドリパスのリクエスト投票がまたまた始まっておりますが・・・ゴティックメードについては、もうここでお知らせする前に独走状態に(^_^;)でも、皆さんの思いはその一票にあります。
掲示板などご活用の上、是非あちこちでの上映を願いつつ投票を引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿