~へっぽこからのお知らせ~

◯11月22日(水)1810分~TOHOシネマズ赤池(愛知県。名古屋の方は地下鉄鶴舞線でどうぞゴティックメードの再上映が一回限りであります。新しい施設オープン前でかなり直前ですがご興味ある方是非とも足を運んでみて下さい!

◯配布物Fughetta.シリーズ3冊について。バックナンバーに関してはお申込みを締め切らせていただきました。今迄お申し込み頂いた皆様どうもありがとうございました。
最新号3に限り、年末まで郵送も受け付けます。お問い合わせフォームにてご住所、お名前、お誕生日(要年齢確認のため)お知らせくだささい。
※尚配布物に記載したコラムについてはブログ公開予定はございませんのでよろしくお願いいたします。

ドリパス対策?~ちょっと前向きな気持ちを添えて。(前)

大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年も気が向いたら(^_^;)このブログで「なに書いているんだろうワッハッハ」と笑っていただければ幸いですm(__)m

なのですが・・・ 年初めの記事はあまり良い話題ではありません。
残念ながらドリパス経由でのゴティックメード再上映について、1月に関しては梅田ブルク7での再上映は決定したのですが、(え、今気がついた?そんな方は当日券が出る可能性がありますので、17日に劇場に足を運ぶか、お問い合わせ頂ければと思います。)博多での再上映は未成立に終わってしまいました・・・。あと18枚足りなかったようです。私もチケットを買って、飛行機乗っていく気満々だったのですが(^_^;)実現せず大変残念です・・・。
この博多に限らず、最近ドリパスの口コミに関しては思うところがあり、いわゆる普通の宣伝ツイート、あるいはRTとは違った方法で私の年末年始帰省前まではこんなやり方で裏でゴソゴソしておりました。
というのも、どうもドリパス経由でのゴティックメード再上映の情報は「熱心なファンかつよくネット検索をかけるひと、あるいはそんな存在が(twitterの場合はフォロワーさんですね)自らの周りにいる人」にしか届いていないのでは?という疑問が以前からあったからです。
ツイートをそのまま掲載しましたので読みにくくて申し訳ありませんが、順に追っていただければ私が何をしていたかわかりますでしょうか?









・・・こんな感じです。おかしいでしょう??(^_^;)
ある日いきなり知らない人からゴティックメードの再上映ツイートが飛んでくるのですから。私は今までも投票もの(それがどんなのだったかはこのブログのラベル #投票もの を追っていただけると判るかと思います。)で慣れっこになっていた事ではありますが、普通の方はまずなさらないし、変なツイートを受け取って、よっぽどおかしな行為に映ったかもしれません。
それでも多くの方に温かいお返事を頂き、中には知らなかった!とチケットを即買ってくださった方もちらほらいらっしゃいました。本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。
ツイッターでは所在地を書くところがありますがぼかしたりして判らない方も多く、もうキーワードを頼りに、3箇所(梅田、博多、東京)の上映についてだけサッと書いて、お返事があった方にはお返事を、みたいなことを数日続けていました。そんな中で得た結論がこちらです。

そこから思ったことを書こうと思ったのですが・・・すみません長くなってしまったのでこの先は移動をお願いしたいと思います。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿