へっぽこからのお知らせ(2/16)

◯ファイブスター物語14巻を「2年半ぶり、久しぶり」にとって満喫し、検索かなにかでフッといらしたそこのアナタ!単行本と同時発売のニュータイプ3月号は是非ともお買い求め下さい!!
話の続きが読めますよ…今回ならばいきなり途中だって大丈夫、読んでも続きが待ち遠しくなるだけだから!!!(オイ^^;)
◯また、25日まで有隣堂 横浜駅西口コミック王国にてFSS14巻記念展示を。3月1日~14日まで喜久屋書店 漫画館 京都店でも同様の展示が行われ、ボークスによって立体化されたカイゼリンや永野先生の直筆絵サイン含むイラスト展示があります!お近くの方是非御覧くださいね!
また今月いっぱいまで新宿駅東口(改札外・B11付近)にてFSSデジタルサイネージの広告も流れておりますのでご注目下さい!

風が吹き、種は流れ着く。ゴティックメード日本橋再上映とその続き・その2

さていきなり来年の話をしてしまいましたが、ここからは12月14日(日)・TOHOシネマズ日本橋で行われたゴティックメード再上映とそれに伴った様々な出来事をへっぽこなりにお伝えします。

まずこの日ですが、上映は20時~でしたが、たまたま私もまるっと一日空いていた為、へっぽこが恐る恐る幹事となり「ゴティックメードご飯会」なるものをツイッター及びtwiPlaで募り(現在は概要のみ。ブログ頁は削除しております。)当日は14名のファンが集まってくださる事になっていました。

なのですがそれも17時30分からでしたので、その前に遠方からいらっしゃるフォロワーさんお二人と待ち合わせし、ランチと珍道中を繰り広げる事に・・・といっても私当日はやたらキンチョーしていて(^_^;)写真をほとんど撮っておりませんでした。
これくらいなのですが・・・


これでお分かりになりますか?飯田橋にある、角川書店さんのビル前です(^_^;)
実は以前ティルバー女王の好きな甘味として”春水堂のタピオカミルクティー”がDESIGNS4で取り上げられた事があるのですが、(以前こちらでもレポートしております。)
その春水堂が最近飯田橋にもオープンし、日本橋からも比較的容易に行けるという事で味わいに行って来ました。そしてこの建物はそこの真裏というか、本当に近所にありました。
日曜日でしたから警備員さんしかおらず、シンと静まり返った通りを一枚恐る恐る収めたものです・・・(実際は建物が幾つか存在します。)
写真をご覧になるとお分かりになると思いますが、垂れ幕がかかっており今回は大人気のゲーム艦隊これくしょん(艦これ)のようです。
ファイブスター物語も13巻が出版されたらこのように宣伝されるのかしら?
もしそんな季節になったら、間違ってもお邪魔にならないようにしつつちょっと見に行ってみたいな、そんな事を思いました。
(実は近所のあおもり北彩館靴屋さんには良く行くのですが、実際にここを通ってみたのははじめてでした・・・)

そして3人で、春水堂やルノワールで(^_^;)FSSに関するあれやこれや、時間の許す限りお喋りしてきました。普段でもあまりしないような・・・例えばモナーク・セイクレッドの行き着くところとか・・・
おっとその辺りはあなたもいつか何処かでご一緒いたしましょう!(^-^)
限りない世界の広がるファイブスター物語です。皆さんが思う事を聞いたりお話しするのはとても楽しいですよ!

すみません、ご飯会も長くなる事必須なので、まだまだ続きます・・・
ある意味ひっくり返るような出来事が待ち受けておりました。

この記事をシェアする

0 件のコメント :

コメントを投稿