風が吹き、種は流れ着く。ゴティックメード日本橋再上映とその続き・その2

さていきなり来年の話をしてしまいましたが、ここからは12月14日(日)・TOHOシネマズ日本橋で行われたゴティックメード再上映とそれに伴った様々な出来事をへっぽこなりにお伝えします。

まずこの日ですが、上映は20時~でしたが、たまたま私もまるっと一日空いていた為、へっぽこが恐る恐る幹事となり「ゴティックメードご飯会」なるものをツイッター及びtwiPlaで募り(現在は概要のみ。ブログ頁は削除しております。)当日は14名のファンが集まってくださる事になっていました。

なのですがそれも17時30分からでしたので、その前に遠方からいらっしゃるフォロワーさんお二人と待ち合わせし、ランチと珍道中を繰り広げる事に・・・といっても私当日はやたらキンチョーしていて(^_^;)写真をほとんど撮っておりませんでした。
これくらいなのですが・・・


これでお分かりになりますか?飯田橋にある、角川書店さんのビル前です(^_^;)
実は以前ティルバー女王の好きな甘味として”春水堂のタピオカミルクティー”がDESIGNS4で取り上げられた事があるのですが、(以前こちらでもレポートしております。)
その春水堂が最近飯田橋にもオープンし、日本橋からも比較的容易に行けるという事で味わいに行って来ました。そしてこの建物はそこの真裏というか、本当に近所にありました。
日曜日でしたから警備員さんしかおらず、シンと静まり返った通りを一枚恐る恐る収めたものです・・・(実際は建物が幾つか存在します。)
写真をご覧になるとお分かりになると思いますが、垂れ幕がかかっており今回は大人気のゲーム艦隊これくしょん(艦これ)のようです。
ファイブスター物語も13巻が出版されたらこのように宣伝されるのかしら?
もしそんな季節になったら、間違ってもお邪魔にならないようにしつつちょっと見に行ってみたいな、そんな事を思いました。
(実は近所のあおもり北彩館靴屋さんには良く行くのですが、実際にここを通ってみたのははじめてでした・・・)

そして3人で、春水堂やルノワールで(^_^;)FSSに関するあれやこれや、時間の許す限りお喋りしてきました。普段でもあまりしないような・・・例えばモナーク・セイクレッドの行き着くところとか・・・
おっとその辺りはあなたもいつか何処かでご一緒いたしましょう!(^-^)
限りない世界の広がるファイブスター物語です。皆さんが思う事を聞いたりお話しするのはとても楽しいですよ!

すみません、ご飯会も長くなる事必須なので、まだまだ続きます・・・
ある意味ひっくり返るような出来事が待ち受けておりました。

コメント

Premium Flexible Related Post Widget for Blogger – Blogspot